人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう そして さようなら

2014*3*29 PM11:10 

アキヨおばちゃんが 静かに息をひきとった


満開の桜を散らす 雨と風の日だった



アキヨおばちゃん ありがとうね って耳もとで 声をかけたら

閉じた瞼から涙が溢れてきた   

聞こえているんだ


 思い出話をしながら 主人を待った



お嫁に来てから いろんなことを助けてもらったね

九州場所にも行ったね  


きれいな藤の花も見に行ったね 


いつも みんなの事をとっても心配してくれたね


出かけるときは 必ず 怪我せんごとね  って 見送ってくれたね



みんな おんぶして子守してもらった かー坊もね




思い出は 沢山・・・

アキヨおばちゃんに 教えられることばかりだった

とってもピュアで 可愛い女性

大好きだった





主人も かけつけて 手を握る

かー坊(主人)をまっていたのか それからしばらくしてからだった

 
感謝してます ありがとうございました お世話になりました  本当にありがとう





父や母 愛犬じゃじゃ丸 姉弟 に もう会えたかしら


みんなの事 天国から 応援してね


                   さようなら また逢う日まで


ありがとう そして さようなら_e0247674_9298.jpg

by runiz | 2014-04-05 09:02 | 家族
<< もうすぐ1歳 土日の自主練 >>