人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lesson12

2013*1*16

後への位置を正確に覚えさせる

後への位置に座れマテをかけて 自分が一歩前へ出る後へで横につかせる

まっすぐ進むので 位置がきれいに真横に並ぶことができる

伏せは声符だけでできないときは ショックをいれる


アジは直線バー2本飛ばしてリアでトンネルに入れる 右指導左指導

うまくいかなかった 入らなかったり 入っても戻ってきたり うまく手につかなくて 落ち着きがない

今日は娘の車を借りてきていたので 昼までに返さなければならず もう時間が過ぎていたので

ハンドリングにも 焦りが出ていたのだろう まったくダメダメだった

自主練しておくように言われた  


時間に余裕がないと いい練習はできないな・・・早く車来ないかな(新車注文中)

Lesson12_e0247674_15214972.jpg


訓練ははじまったばかり 焦らずじっくりって思っているんだけど

先生が産休に入っちゃったら どうすればいいの~って 焦るのよね(@_@;)
by runiz | 2013-01-16 15:15 | Lesson-Coco
<< アフロ犬 Lesson11 >>