人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年 くる年

さあ もう 2012年も残すは21時間とちょっとになりました


やり残してることだらけだけど

このまま2013年に突入する見込みです


たくさん泣いて たくさん笑った一年でした

Cocoとの出会いもあったし Runが大変だったりと 山あり谷ありの

ジェットコースター的な 一年だった





でも でも 今 Runが元気で 一緒に年を越せる幸せ


 ありがとう



来年もRunのオイシイやタノシイが沢山ありますように060.gif






                                     みなしゃま 大変お世話になりまちた
ゆく年 くる年_e0247674_233218.jpg





                                      来年も はじけます よろしくです
ゆく年 くる年_e0247674_2503336.jpg









                                    2013年が皆様にとって素晴らしい年に なりますように053.gif053.gif053.gif
by runiz | 2012-12-31 02:37 | Runの記録
<< Opening of 2013 退院 >>