人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援

2012*12*15

OPDES A-1 in HARAZURU
 



 Run&Cocoと一緒に 応援に行ってきた

雨なので Runはお留守番させようと思ったが

今日は行く気満々の様子をみせたので

思いきって連れていくことにした




濃い霧の高速は ちょっと怖かったけど

どうにか開始時間には到着した

しかし 30分早く始まったらしく


ビギナーの競技は終わって 表彰式が始まっていた

我がスクールの小さくてかわいいトイプーシュシュちゃん メダルゲット!038.gif

ちょうど表彰台の時でした





応援_e0247674_21302214.jpg






それから ノービス~AG3まで応援(^O^)/

途中から雨がひどくなり大変だったけど  

  やっぱりこの競技会の雰囲気が好き







応援_e0247674_21321786.jpg







緊張  喜び  落胆  希望 

               いろんな気持が渦巻く・・・


帰り道 ニコニコの時もあれば  自分の下手さ加減に 悔し泣きの時もあった

でも 結局 またここに来てしまう (今日は思い出の一杯詰まったこの場所にRunとこれて良かった)





       すっかり アジ中毒のわたし




ランニングにはまっていた頃 Runと巡りあった

Runと一緒にできる事 何かないかな?って

いろいろ調べてアジリティというドッグスポーツがあることを知った






スラロームができるようになった時は

私のRunは天才!!っと 有頂天になったものだ・・・(*^_^*)




今思い起こすと

一緒に 新しいことを覚えていくことが 楽しくって

新しいことが できるようになると 嬉しくって

毎回 わくわく してた





Run また 走りたいよ






応援_e0247674_2148841.jpg



長崎チームのみなさん お疲れ様でした053.gif

私も 目標に向かって がんばります056.gif
by runiz | 2012-12-15 23:39 | 競技会O
<< 瞳キラキラ* Lesson7 >>