人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキッとした  2012*11*7



朝から少し吐いていた

なんとなく元気がないように見える






今までずっと良かったので心配だな

昼からカットの予約いれていたので

Runは一日様子をみて明日にしてもらい 

今日はCocoちゃんをしてもらうことにした




                        Cocoちゃん アフロヘアーとパンタロン足を目標に 只今調整中(^.^)
ドキッとした  2012*11*7_e0247674_10412494.jpg

                         カットしたらガリガリちゃんだ

                        沢山食べるんだけど 動きがそれを上回る


                         あぁぁ・・いいな  Cocoのような代謝のいい体になりたい・・・



    


そして 夕方のお散歩

いつもと違うコース(遠回り)をRunが選び 三分の二ほどのところで


何やら言いたげに私を見上げて止まった・・・


今朝のこともあったので  抱っこするとすんなり抱かれている




家まで抱っこかなと・・ちょっとおやつ太りの5キロのRunを抱きながら


下でちょろちょろ引っ張りながら歩くCocoを連れて歩くのは結構大変だった


踏みそうになりながら抱っこで歩いていたが おかあしゃんギブアップで

最後はおろしてみたら  普通に歩いた 良かった


カートが必要になる日が来るのかな(;_:)と 脳裏をかすめた自分に 喝!!!


ポジティブにと反省  明るく楽しい毎日を・・・


たっくさん可愛がって たっくさんチューして過ごすんだ



甘えんぼうちゃんになっちゃったかな  それでもいいんだ 








かえってから ごはんはモリモリいつも通り


                             おやつ最高~(*^^)v
ドキッとした  2012*11*7_e0247674_10433211.jpg





その夜 何度かはぁはぁと息が荒くなった 5秒程が2回

ドッキッとする  






様子をしばらく見ていたが 大丈夫のようだ  ホッ(+o+)




この夜も おとうしゃんを寝かしつけた後

私の布団にもぐりこんできた 明日も元気におきてきてね

おやすみ


ドキッとした  2012*11*7_e0247674_10451659.jpg



 


 
by runiz | 2012-11-09 11:37 | Runの記録
<< 2012*11*8 Run 2012*11*4 自主練習 >>