人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012*10*18

雨のため順延になった矢上くんち
2012*10*18_e0247674_1571598.jpg


Runの結果を聞いた翌々日に 日の丸の扇子を挙げて踊らなければいけないなんて・・・




と、気が乗らなかったけど 

Runへの思いを踊りに託そうと気持ちを切り替えて

一生懸命踊りを奉納した

2012*10*18_e0247674_1459950.jpg

                    庭先まわりも すべて一生懸命踊らせてもらった

2012*10*18_e0247674_151645.jpg

                    写真はT先生から頂いた  いつもありがとうございます




スクワット状態になるこの踊り

最後は太ももが パンパンになった(-_-;)  



そして 感動のフィナーレ

みんな涙しながら踊り終えたのでした



総勢250人

みなさん お疲れ様でした







 

さて 4年後は 若手にバトンタッチだな





Runは今日も絶好調!!
2012*10*18_e0247674_15392575.jpg

                        おとうしゃん おかあしゃん きくちゃん おつかれさまでしゅ By Run&Coco
by runiz | 2012-11-05 11:39 | 家族
<< 2012*10*20+21 祈りは届かず・・・ >>