人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の計画

のんび~りな 何でも目の前に迫らないと 行動ができない私  

                   父・母の 十七回忌がもう一ヵ月後に・・・




                 そろそろエンジンかけないとね



                 今からやる事

                    ご仏壇 磨き

                    畳替え

                    障子・襖張替

                    庭のお手入れ




                     後は 家全体の掃除 窓磨きなどなど


                      普段 やってないのが ばれないように(笑)

                       頑張ってみるが・・・・




                              ぼろが出るだろう


                       間に合わず 一部屋物置状態に なりそう・・・




                  断捨離 の 本は読みました


                  トキメキ の 本も読みました が なかなか捨てられない




                      いつか使う と思って とってるけど いざ 使うとき それを見つけられない・・・・





                          この際 捨ててしまおうね 私!!と 言い聞かせているところです
by runiz | 2012-05-01 09:58 | おうち
<< 雨上がりの庭 やりたいことはやる >>