人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた 雨

 2011・10・23





午前4時半 眠い目をこすりながら出発 

眠気覚ましのコーヒーと食料を買い込んで高速に乗った
 
佐賀あたりで雨がポツポツ降ってきた  




5時半に金立SA着   仲間と合流して 会場へ向かう

  



6時半 福岡県粕屋郡久山町砕石場跡地  到着





このとき 空に晴れ間は見当たらず ポツポツ が シトシト に変っていた

タープを設営しようとしていたら 本格的に降ってきた やみそうにないな





何を着て走ろうかと悩んで(太っているから 少しでも痩せて見えるように工夫)コーディネイ

トしたのに 朝一から カッパ(レインウエアともいう)を着ることになろうとは(;;)

                                            一日 カッパのままだった(笑)





4回目の挑戦になる今回  

もう一度スラロームの練習をしてからのはずが 雨でできなかった

不安はある でも頑張る でも雨 



雨でしょぼしょぼで震えているRunをみてると 

ごめんね おかあしゃんにつきあわせて・・・と 心が痛んだ いつもはドキドキの私だけど

今日は妙に落ち着いていた




Runをぎゅ~っと 抱きしめて おでこにキスしてから AGのスタートについた

結果 失敗1 タイム減点5.54 

42チーム中13位  スラロームで10秒くらいもたもたしたから それがなかったらタイム切れてたんだ!!

JPの時には この日の一番のドシャ降り これじゃ走らないな・・・とおもっていたが 

頑張って走りましたよ

スラの前で立ち止って ブルブル(水分飛ばすときにするあれ)して そして2本目から入った以外は

  

結果 拒絶1 タイム減点2.24   これもスラさえできたら タイムはOKのはず  


   


結果は2走とも残念でしたが  課題はハッキリしているし 

頑張れば できるかもしれないと思える競技会だった

来週も競技会だ  スラ練に火曜日行こう


またまた 雨_e0247674_22354622.jpg


Run ちゃん 雨の中 お疲れ様でした  Run の姿を残したかったのに カメラバッテリー切れ・・・

充電したんだけどな~          ということで今回の写真は1枚もない






雨の日の競技会は 泥汚れで 後片付けが 大変

犬もケージも靴もカッパもタープも椅子もテーブルも車も何もかもドロドロ


とりあえず犬と自分だけ綺麗にしてあとはあした    10時には 床についた    


 






 
by runiz | 2011-10-24 16:42 | 競技会J
<< おうち その④ 伝説 >>