人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームワーク

まず 日曜日のレッスンの反省を    


スラローム    ダメだった・・・・       わたしがよくない

走るスピードが途中遅くなったり 最後を焦ったりしているから RUNは私に合わせて

途中止まるし 最後も抜ける   



私がダメージ受けてるな          この前の競技会引きずってる・・・

                                    結構な凹み  弱いなぁ~




  

先生からも 私が変なことしている

       RUNはできるんだから 自信もってやりなさいと



  RUNは ちらちら 私のことを気にしながら 走ってる  

ゴメンね ちっともうまく指示できなくて  もっと引っ張っていかないとね


Runちゃん  おかあしゃんを 見捨てないでね(・。・;

               楽しく走る  (*^^)v 

                               今は それが目標です



チームワーク_e0247674_21555164.jpg


              Runちゃん 今度の日曜日 4時出発になりそうだけど 楽しもうね♪
by runiz | 2011-10-18 22:11 | アジリティ
<< 伝説 首が・・・ >>