人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首が・・・

午前5時半 
首が・・・_e0247674_21524835.jpg
 


さあ  お弁当を つくるぞーと 起き上がろうとうとしたら  『痛いツ』

首筋に痛みが走った 


寝違えたかな?   いや もしかして昨日転んだから・・・・!?



首が・・・_e0247674_0254359.jpg


    



雨上がりのレッスンは要注意!!   グランドがわかめみたいな藻?で 滑りやすくなっている

注意して走っていたつもりだったが へたなハンドリングで   


リアして180度のバーを跳ばせる時につっこみすぎて ブレーキかけたとき スッテンコロりん

バーを壊しちゃいかん!!と 必死でこの大きな体を止めた



『大丈夫ですか・・』先生もマイルママも笑いをこらえているのがわかる

私もおかしくて『ぜんぜん 大丈夫ですぅ~ 恥ずかし~(~_~;)顔からいかんでよかった~』

なんて言ってたけど 本当は手がちょっと痛かった
首が・・・_e0247674_2319697.jpg


 その時の重力が 首にきたのね  




                  うん  納得(^・^)









監督に 湿布してもらい 朝の家事を  あいた あいた いいながら やりました

麟ちゃんを駅まで送り      そして 菊ちゃんを送り出そうとしているとき 

『給食袋 忘れとった 洗とって』

今ですか??ブルーな月曜のあさに!!!

金曜日の夜にださんばやろーって ブチ切れそう(首まわらないのよ!!)  

『大丈夫よ、学校に一つ 予備の給食着 あるけん(^^♪ いってきまーす』と 

ルンルンでいってしまった

菊は 昨日 塾で クラスがワンランク上がって ご機嫌なのだ  

忘れ物検査なんかどーでもいいくらい  ハイになっているんだろう
 



それにしても  なんでもよく忘れるのは 私ゆずりよね  麟も菊も 

サーちゃんは??   バイトだけは 忘れないようだ 
 

麟ちゃんなんか 高校生になっても 時々学生カバン 忘れていくときがある  

もうメガネ 2回なくしたし 携帯もなくした   やれやれ  傘なんか何本目だろう


と、負のスパイラルに入り込もうとしているときに  



                       
     R 『stop!! おかあしゃん かんがえてばかりいると 日が暮れちゃうでしゅよ』
              
首が・・・_e0247674_0225953.jpg
 

                      おっしゃるとおり!! 元気だしていこー\(^o^) 
                                

                                 今日は 夕方獅子がくるよ              

                そうそう 競技会の申し込みの締め切り日 忘れないように!!私
by runiz | 2011-10-17 21:53 | アジリティ
<< チームワーク おうち その③ >>