人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のレッスン

2011・10・14 Runちゃん地方 大雨

先生から雨の為 練習中止の連絡があり 次回の予約をいれて電話を切った

しかし 

今日の 私の頭と体は アジ仕様になっていたので あきらめきれず 折り返し先生に電話してみた 
  


お話中・・・

 

しばらくしたら 電話が鳴った  先生からだ 


『先生、コース図とかで解らないところを教えていただけませんか』
                           

『たった今 Kさんからも同じこと言われました、2時からしましょう』 ヤッタ~



最新のコース図をもって 大雨の中 車を走らせた





テーブルに3人座ると 三者面談みたいねと笑った
(先生が子供 私が親で Kさんか先生  ^m^)





講習会がはじまった 

私とKさんは偶然にも 同じコース図をもってきていたので 先生に見ていただくことになった

あっ、そうか~というところが 必ず見つかる まだ 読みが浅い  

そして 必ずといいっていいほど 線がつながらないところがある 

そこでは 今までに習った事を 総動員で考える 考える   けど 

何せ記憶力 理解力が・・・・

ということで解ってないところを 再度 解説していただく 

覚えの悪い私に 何度も教えていただき  やっと わかった!!

スッキリした 納得できた もう 忘れない!   きっと・・    多分・・・



図にして説明


雨の日のレッスン_e0247674_183379.jpg



あっという間の2時間だった 次の走りに生かせるようにしたい

 日曜日は晴れるといいな RUNと走りたくなった






RUNはというと・・・

        R 『早くなげてくだしゃい』      
雨の日のレッスン_e0247674_19491656.jpg
ピンクの影の正体は・・・・・






            チョコレートの香りのする       たまごちゃん   ニッ   『なんか 視線感じる・・』  
雨の日のレッスン_e0247674_19495463.jpg
                    何度も 何度も 投げて~ 投げて~ ともってきました

                     運動不足 解消できたかな? 



                            今日も元気でなによりです(^_-)
by runiz | 2011-10-15 20:21 | アジリティ
<< おうち その③ 2011・10・10 アキヨお... >>