人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.10.8 母の命日 

始発に乗るお兄ちゃんを送る前に、監督とRUNと お墓参りに行った

あれからもう15年という月日がながれたのだ

おくんち コスモス 桃 

母を思い出すアイテムは多い  あの曲も・・・

今でも鼻の奥がツーンとしてきて涙があふれる

皆の思いも同じだとおもう






先日  娘がポツリと言った

      『ナミばあちゃんにあいたい・・・』と






墓前に 感謝の気持ちと みんなをお守りください とお願いした

お願い事ばかりだ   親孝行たくさんしなければならなかったのに いまだに 頼りっぱなし


                  母を目標に頑張ろう お墓参りをすると勇気付けられる 


                                 ありがとう おかあさん



みっちゃん お花 ありがとう  いっ子ちゃん 果物 ありがとう

すう姉ちゃん いつも いつもありがとう




            これは、母が大好きだった  現川焼(土龍窯)の壺
2011.10.8 母の命日 _e0247674_2151376.jpg

by runiz | 2011-10-09 15:33 | 家族
<< 午後からのレッスン 2011・10・7 >>