人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち その①

我が家は 築37年の とてもとても 昭和なおうち



娘のお友達が遊びに来て 『ばあちゃんちみたいで 落ち着く~』と言って 居間にごろ~んと
ねころんだくらい

外観は 何もかも 当時のまま 手をいれてない 

よく ポストに 壁の塗り替え とか 建て替え とかのチラシが入ってる   

それだけ凄い 

私達家族は 慣れているせいか あまり気にならない  と書いておこう・・・・





私と *監督 とは好みが 相当、違う 


( *ダーリンのこと   ダーリンは 私達夫婦と Kちゃんとの 三人だけの
ランニングクラブの会長 兼 監督をしてます) 

 



その 統一感ゼロ な感じを 少しずつお見せしましょう




まず、玄関

左手に見えますのは、監督!!         ではなく、ポンポコたぬきさん 
おうち その①_e0247674_21501718.jpg







右手にみえますのは、あらあら、ここはフランスかしら?
ようこそ、我が家へ
おうち その①_e0247674_22193393.jpg
 


                                           つづく
by runiz | 2011-10-06 23:01 | おうち
<< おうち その② 元気の秘訣 >>