祝 合格

2013*3*8  




長男 大学 合格







よかった ほっ043.gif

             \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/



      


                          りんちゃん おめでとう053.gif Run & Coco より
e0247674_1632454.jpg

[PR]
# by runiz | 2013-03-08 14:30 | 家族

あれから5か月

2013*3*8









                    今朝のRunちゃん  元気にしてます  かわいいな

e0247674_9523695.jpg






                       今日も いい天気 
e0247674_954183.jpg

[PR]
# by runiz | 2013-03-08 09:54 | Runの記録

弁当もってどこ行くの

2013*3*7



                おひげ寝癖かな? 

                           何かついてるよ(^.^)



e0247674_1063748.jpg

[PR]
# by runiz | 2013-03-07 23:03 | Runの記録

おねえちゃん 大丈夫?

Run不調(-_-;)

e0247674_10173456.jpg







Cocoが心配して 離れない
e0247674_10133955.jpg









おとうしゃんにだっこしてもらって 甘え顔
e0247674_1022748.jpg





                               また復活してくれるよね
[PR]
# by runiz | 2013-03-03 10:09 | Runの記録

ちっちゃいCoco





                              Cocoです


e0247674_20541171.jpg









                                 かわいい(^^♪ 

                                           鼻の長いところもソックリ

e0247674_20553185.jpg







                                          Runと並べてみた

e0247674_20584076.jpg








                               あずき&えくママちゃん 
                                      ありがとう053.gif

e0247674_22534369.jpg

                                えくちゃん   スティープルチェイス 一次予選通過 おめでとう!!





                 Runのデカバージョン 楽しみにまってま~す056.gif
[PR]
# by runiz | 2013-02-27 11:27 | Cocoの記録

CocoのOPDES デビュー

2013.2.23

e0247674_21284148.jpg



OPDESのデビュー戦



ビギナー 1走目

スタートに座らせると まわりをキョロキョロ気にしだした


長く待たせたら 危ないことになるっと 感じたので

ほぼ 同時スタート


まとわりつくこともなく トンネルへ向かっていった


集中してる  トンネルから 出てから 加速したように感じた

9秒台だった




2走目

スタートでまた キョロキョロするので

同時スタートすることにした



1走目より 反応がいい


私を置いて どんどん 先にいってしまう

必死で追いかけた・・・8.44秒





ノービス1度

途中 手に噛みついてきた(・。・; 興奮ぎみ(*_*;



最後はフロントが間に合わず 変なリアになり

くるりんしてしまったが どうにか クリーンラン


もっと私に絡んでくると予想していたので 以外だった

Cocoは 上出来だったね




あぁ・・・ 私がもっとうまくリードできたら・・・と反省

次は 足引っ張らないようにしなきゃ(^_^;)



結果は


ビギナー  1席    
NB1     1席 




                                  Cocoからもらった メダルだ

e0247674_21412116.jpg


                                            ハンドラー頑張ろう(-_-)/


      

    





この日の朝

高速を杷木で降りそこね 大分の日田まで 行ってきてしまった おバカなハンドラー




新車での 初遠征 調子に乗りすぎて 大好きな曲を聴きながら♪ルンルン♪

                                       スピードが出すぎていた




出口に気づいた時には               ああっ!遅かりし 出口が 小さくなっていく・・・・・・・・



ナビがないてるぞ(T_T)


次の出口は 15㌔先の日田 30分のロス・・マジ 焦った(^_^;)





ドタバタなデビュー戦 だったが 楽しかった

Runも一緒に これて良かったね
e0247674_2229279.jpg



応援に おとうしゃんのいとこ夫婦も来てくれた 

親子チワワ4匹と一緒に


私のお気に入りは キクノスケくん メッチャ気が強くて 麻呂眉が かわゆい^m^

e0247674_21492033.jpg


二日目は
[PR]
# by runiz | 2013-02-26 11:59 | 競技会O

春よこい


  一年の なんと早いことでしょう



e0247674_15181067.jpg











              いつのまに・・・ 庭の梅の花は咲き乱れていました




e0247674_15192655.jpg





















                 つぼみが まだ ありました
e0247674_15205483.jpg





                   きれいな 花を さかせて・・・ね




                        きっと うまくいくと信じてる
[PR]
# by runiz | 2013-02-22 15:30 | その他

うさぎさん

  









ちょっと前のですが
 

あまりにも ぶちゃいくで^m^ でも かわゆいので アップしとこっと




                      
e0247674_11343571.jpg

[PR]
# by runiz | 2013-02-22 11:37

Cocoの痛い体験

2013*2*20

今日は仕事の都合で自主練はいけないので 昼からCocoを散髪に



だけど 思いのほか仕事が早くおわってしまい やっぱり 自主練に行こう!!とおもい



 うずうずしながら 4時のお迎えの時間までに行く用意をして 待っていた








迎えに行き お顔を少し手直ししてもらい しっぽとおしりは 納得いかなかったけど

ありがとう


と受け取ろうとした時に 


すみません ここをバリカンで切ってしまって(おなか 二か所)

一応 消毒してますので

散歩の後とか オキシフルで消毒してください すみませんでした と




見たら 結構パックっと身が見えていた(@_@;)

私の顔から笑顔は消えていた

こんなこと初めてで どう対処していいのか ちょっとパニック



トリマーさんが 大したことないような事を言われたので 鵜呑みにした 



多分 相当ひきつった顔だっただろう

         お世話になりました と店をあとにした






だが 考えれば考えるほど これでいいのか? と 納得いかなくなってきた

ビビりのCoco どれほど 怖かったろうか 痛かったろうか きっと 大泣きしたはず(T_T)


こんな思いさせて ごめんね 


            プロのすることじゃないよね022.gif













 消毒液もないし 競技会に出していいのか迷うし そのままT先生のもとへ走った





先生が 自分たちもバリカンを使うが これはひどい

筋肉までいってますといわれ あぁ・・・競技会 棄権・・・ションボリ(-_-;)の私の頭の中


一応 聞いてみた
 

土曜日に 競技会に行くようにしていること 

キャンセルしなければならないか ということ




T先生 『エントリーしていていいでしょう』 良かった~


念のため 競技会に行く前 金曜日にもう一度見せてくださいと言われた


今日一日は安静

明日は練習してもいいが 様子次第では控える



医療用の接着材で傷口を止める

化膿止めの注射 それと お薬














  痛いと思うので どうするのか みていると


いつもと変わらず 家じゅう走り回って遊んでいる  少し安心した


時々 傷口を舐めてるけど 大丈夫かな?









    
                               恐怖体験後の 仕上がりは こちら
e0247674_9345541.jpg

                                足の毛が 短くなって お手入れは簡単に


                               こんな 痛い体験もう二度とさせないからね
















                           今日のRun   おやつを見つめています
e0247674_9375730.jpg







                         『ピョン!』と言うと






                           飛び乗ります(*^^)vよくできました
e0247674_9403939.jpg













                      
[PR]
# by runiz | 2013-02-20 23:40 | Cocoの記録

7歳になりました

2013*2*13

去年の10月 2ヶ月の余命宣告を受けたRunが

7歳の誕生日を迎える事ができた


良かった  おかあしゃん とってもうれしいよ 





あの日 T先生から 悪いもの全部取り除いてもらったからねっ


あれから Runは ずっと元気に過ごしてる





同じ病気で 他の病院から もう手術はできません と断られたワンちゃんも

T先生の神の手に たすけてもらって もう1年以上 生きているそうだ



ありがとう T先生 

  

ありがとう Run お誕生日 おめでとう

       


                             今年のバースディ―ケーキは




                                     紅イモと豆乳のショートケーキ

e0247674_23243721.jpg






                                      ウサギちゃんをプレゼント                     
e0247674_23254322.jpg







                                       はんぶんこしたケーキを目の前に 待ってます
e0247674_0484419.jpg








                                       どうぞ召し上がれ  あっ(・。・; Runちゃん一口で・・・
e0247674_0514936.jpg









                         そのあとは  歯磨きガムを ワイルドに
e0247674_056962.jpg




                          Cocoも今日は大満足よね
e0247674_0562645.jpg

[PR]
# by runiz | 2013-02-13 23:30 | Runの記録