<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ゆく年 くる年

さあ もう 2012年も残すは21時間とちょっとになりました


やり残してることだらけだけど

このまま2013年に突入する見込みです


たくさん泣いて たくさん笑った一年でした

Cocoとの出会いもあったし Runが大変だったりと 山あり谷ありの

ジェットコースター的な 一年だった





でも でも 今 Runが元気で 一緒に年を越せる幸せ


 ありがとう



来年もRunのオイシイやタノシイが沢山ありますように060.gif






                                     みなしゃま 大変お世話になりまちた
e0247674_233218.jpg





                                      来年も はじけます よろしくです
e0247674_2503336.jpg









                                    2013年が皆様にとって素晴らしい年に なりますように053.gif053.gif053.gif
[PR]
by runiz | 2012-12-31 02:37 | Runの記録

退院

2012*12*28


Cocoちゃん昨日避妊手術をうけ  今日退院しました


レントゲンや血液検査もしてもらい すべて異常なしとのこと 



帰ってからは 傷を気にすることなく 元気に 動き回っている


e0247674_2155452.jpg


カラ―無しでも 大丈夫みたい

Cocoの場合 傷よりも 他に 気になることが多すぎるから(^-^)




年が明けて6日が抜糸

8日から訓練再開


2月から お教室は 先生のお産の為 お休みになる


1月は 通えるだけ通って たくさん教えてもらって 

                後は自分でどうにかやっていくしかないかな・・・


  
[PR]
by runiz | 2012-12-28 02:02 | Cocoの記録

顔が・・・

2012*12*25


お昼に仕事から帰ってきて ハウスから出てきたRunを見てビックリ

あれっ  顔が違う

目が腫れて ほっぺも腫れてるように見える





とうとう 病気が頭の方にきてしまったのか・・・・


食事や排便は普通にできてるので 様子をみておこう

あいにく この日は かかりつけの病院が休診日だ  




明日 あさいちで 病院に連れていこう 




夜になった




いつもは 私の布団にもぐり込んで 眠るのに  入ってきたかと思うと すぐ出ていき

ウロウロして している



一晩中ウロウロするRunをみていて とうとう 脳にきてしまったのか・・・・と悲しくなった








ほんの少しの間眠っただけで朝を迎えた



朝から お腹のあたりを見てみたら 赤いまだら模様



あっ これはアレルギーかも


  ゴメンね 気がつかなくて・・・  ばか飼い主 自己嫌悪



朝一で診察してもらう

やはりそうだった・・・


何か変わった所に行ったとか 変わったものを食べたとか心当たりないですか?

と聞かれるけれど



思いつかない ・・・・


・・・・・・何だろう・・・・そうだ もらったおやつ たぶんそうだ(*_*;

よく調べてみよう


  
注射と薬を出してもらい帰宅


すぐに効果があらわれて ぐっすり眠っている

e0247674_1373125.jpg

よかった よかった  元気になって ホッ(@_@。


勝手に色々思い込み

 ドキドキ オロオロ してはいけないな


しっかりしよう 自分に喝!!だ






  
[PR]
by runiz | 2012-12-26 23:37 | Runの記録

今年もきたぁ~


e0247674_2314476.jpg




目が覚めたら 枕元にプレゼント

いい年のおばさんも キャッ053.gifうれしい(^-^)

今年もお姉ちゃんサンタさん

家族全員にプレゼントしてくれた







                                          もちろんRun&Cocoにも
e0247674_23185214.jpg










                                            私には これ
e0247674_23211971.jpg


                                               事務のお仕事もサクサクはかどりそうです  






 

男チームにはマフラー

       それぞれにメッセージ付きで 心のこもったプレゼントに みんな001.gif

おうちは仏教やけん関係なかっていつも言うお父さんだけど

お姉ちゃんサンタからのプレゼントはうれしかったみたい^m^








                                        おねね  ありがとう035.gif
e0247674_23255835.jpg

[PR]
by runiz | 2012-12-26 23:26 | 家族

7ヶ月

2012*12*26


Coco7ヶ月になり 体重4.6㌔

でかプー街道まっしぐら(;一_一)


いえいえ いいのです

ミディアムクラスなら もっと大きくならないと不利ですから・・・


 
安心して 大きくなってください
[PR]
by runiz | 2012-12-26 03:32 | Cocoの記録

遺影写真

2012*12*22




スタジオMomo 私の親友夫婦の写真スタジオに

今回は かやのちゃんの遺影写真撮影のお伴ででかけた


写真嫌いのKちゃんだけど いつ何があるかわからないからと

遺影写真をAkoちゃんにとってもらいたいという



e0247674_0431680.jpg





悲しみを乗り越えた彼女はとても美しかった・・・

 


とても自然に そこにはいつもの生き生きとしたかやのちゃんが写っていた

女の私から見ても 惚れ惚れする程に・・・その写真がこれ

 
 

私も今度撮ってもらう予定


美しい人はより美しくそうでない人はそれなりに・・・

って昔 コマーシャルで流れていたフレーズがよみがえった(・。・;


持ってるものが 違いすぎるが 私もそれなりに いや実力以上にとってくれると信じてる(*^^)v

出張撮影もOKだという


たとえば おじいちゃんおばあちゃんの写真なども撮ってもらえる

家族写真を自宅で なんて いいと思うな




自分が自分の写真を

何度でも見たくなるような そういう写真を撮りたいって言ってた



自分の大好きな写真を遺影にしたいと思う
[PR]
by runiz | 2012-12-23 23:36 | その他

Lesson8

                    2012*12*18



                 今日ご一緒したのは

                 可愛い ダックスファミリー メイちゃん
e0247674_13104016.jpg



                               サクラちゃん  
e0247674_1322737.jpg




                                クレアちゃん
e0247674_1317623.jpg


                    みんなセーターがよく似合ってて 可愛かったぁ053.gif











                   Cocoなにしてるの?
e0247674_13262255.jpg

                               クンクンしてるの いろんな情報をあつめてるのよ









                 



雨のため一週間のびた中間試験を

今日受けてきた





結果は  48/50で  無事 合格 ホッ

たしか Runの時も同じ点数 悪いとこも同じ 成長がみられないハンドラー(涙)
   



座れ待てからの招呼で左横にすわらせるのが下手な私

かなり練習したけど斜めだった(-_-メ)

これは絶対直したいな 



それとグランドの外が気になり 私の座れの声が聞こえなかったらしく一回で座らなかった(汗)


反省点は多々あるが 第一関門突破なり ニヤッ(^~^)









       次はあんな難しいこと するのね なるほど たっちしてよく見とかないと・・・
e0247674_13322518.jpg

                        えっ! いつから こんな真面目な子になったのかしら!?
                    








そして そして いよいよ アジリティの始り~~061.gif

直線ハードル3本 リードをひいて


① バーを地面に置いて 一緒に走り抜ける

② バーを一つあげて 一緒に走り抜ける

③ 私はバーの外から リードを操作しながら 飛ばせる

④ バーをももう一段 上げて 同じように飛ばせる


 はじめは 三本目で私のほうに寄ってきて 拒絶1(笑)


何度か練習すると まっすぐ走って飛べるようになった



そのうち スピードにのってきて

3本目は 私が追い付けなくて リードを離す・・・



今日はここまで   楽しかったね







お留守番させてきた Runのことは 何をしていても ずっと心の中にある


次のレッスンのときは連れて来よう 暖かかったらいいけどな

なんてそんなことや


どうやって仕事を片づけようか と 作戦を練りながら(Lessonを受けるために)

家路についた



e0247674_13413334.jpg

[PR]
by runiz | 2012-12-19 09:50 | Lesson-Coco

瞳キラキラ*

                             2012*12*16                                     





                              Runちゃん 元気です

 
e0247674_1554062.jpg






                                         もうすぐクリスマス


e0247674_15552699.jpg

[PR]
by runiz | 2012-12-16 15:56 | Runの記録

応援

2012*12*15

OPDES A-1 in HARAZURU
 



 Run&Cocoと一緒に 応援に行ってきた

雨なので Runはお留守番させようと思ったが

今日は行く気満々の様子をみせたので

思いきって連れていくことにした




濃い霧の高速は ちょっと怖かったけど

どうにか開始時間には到着した

しかし 30分早く始まったらしく


ビギナーの競技は終わって 表彰式が始まっていた

我がスクールの小さくてかわいいトイプーシュシュちゃん メダルゲット!038.gif

ちょうど表彰台の時でした





e0247674_21302214.jpg






それから ノービス~AG3まで応援(^O^)/

途中から雨がひどくなり大変だったけど  

  やっぱりこの競技会の雰囲気が好き







e0247674_21321786.jpg







緊張  喜び  落胆  希望 

               いろんな気持が渦巻く・・・


帰り道 ニコニコの時もあれば  自分の下手さ加減に 悔し泣きの時もあった

でも 結局 またここに来てしまう (今日は思い出の一杯詰まったこの場所にRunとこれて良かった)





       すっかり アジ中毒のわたし




ランニングにはまっていた頃 Runと巡りあった

Runと一緒にできる事 何かないかな?って

いろいろ調べてアジリティというドッグスポーツがあることを知った






スラロームができるようになった時は

私のRunは天才!!っと 有頂天になったものだ・・・(*^_^*)




今思い起こすと

一緒に 新しいことを覚えていくことが 楽しくって

新しいことが できるようになると 嬉しくって

毎回 わくわく してた





Run また 走りたいよ






e0247674_2148841.jpg



長崎チームのみなさん お疲れ様でした053.gif

私も 目標に向かって がんばります056.gif
[PR]
by runiz | 2012-12-15 23:39 | 競技会O

Lesson7

2012*12*12


きょうのメンバーは

はじめましてのJくん

ちゃたろうくん

シュシュちゃんは15日の原鶴の競技会に参戦

頑張ってね053.gif 応援にいくからね





写真がどうしてもアップできない  

アコちゃん 教えてぇ~(*_*;







今日は中間テストの内容に沿っての練習

ついて歩くことが前回 ダメダメだったけど

今日は よく集中できました 


10歩離れて 来いで呼ぶんだけど

勢いよすぎて 止まれず膝にぶつかってくる(*_*)


座れのタイミングが遅いからだ


早めの座れで どうにかできるようになった



そのあとの 後へが 斜めになる


Runのときもそうだったな~ 私の体の使い方がいけないのだろう


次回はいよいよ中間試験  それまでに修正しなくっちゃ(@_@;)


落ち着いてやろうね 私の緊張が伝わらないようにしなきゃ


チームワーク バッチリで がんばるぞぉ(^○^)/   




                          近所の教会
e0247674_14462585.jpg

[PR]
by runiz | 2012-12-13 09:32 | Lesson-Coco