<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2012*11*4 自主練習

この日は 自主練習 

毎回 わくわくする(^^♪(^^♪

Runとは走れなくなったけけど 

Runの体調によるのだが 調子がいい時は 気分転換にもなるし

Cocoのストレス解消と 自分も検分などして体を動かすと

脳・体共トレーニングになるかなと思い 今まで通りに参加することにした




今回はリー君も参加(^-^)

久しぶりのパワフルな走りを見れて嬉しかった

娘ちゃんも 可愛かった



なんと私は 黒ラブのレオンくんと走らせてもらい 大感激

 Agility歴の長いレオンくんにリードされていた私(・_・;) 

犬のほうが上手との声もあり 笑ったりおしゃべりしたり

楽しい時間は いつも・・・あっという間


いつもいい体験というか 練習ができる貴重な時間



パートナーとの信頼関係を築く時間  自分を鍛える時間

出来ることなら もう一度 Runと走りたい・・・・なって あきらめのわるい私なのです







また 来週もRunとともに 参加できますように・・・


e0247674_8103817.jpg

[PR]
by runiz | 2012-11-09 11:01 | アジリティ

2012*10*29  登録

Coco狂犬病予防接種

登録証が年々変わるが 今年のはかわいいな

e0247674_9103017.jpg

[PR]
by runiz | 2012-11-09 10:30 | Cocoの記録

2012*10*27 追いかけっこ

追いかけっこしてる 初めて


Cocoちゃん初めて Runから追いかけられ ちょっとびっくりして 

私に助けを求めてきた  


RunとCocoのこんな姿を 見れるなんて おかあしゃん うれしい(:_;)




こんな日が ずっと続きますように・・・・・









                    新大工町の交差点で 見っけ!
e0247674_10123048.jpg

[PR]
by runiz | 2012-11-09 10:09 | Runの記録

2012*10*20+21

 競技会に参加するようにしていたんだけど 行けなくなっちゃったね


今頃みんな 準備中かなとか 気持ちは 原鶴に飛んでいた


がんばれ  長崎チーム  楽しく走ってきてね



                     この日のために 新しく用意したケージ
e0247674_9434252.jpg

                     RunとCocoを 連れて原鶴に いるはずだったのに




                                 12月 行けたらいいな





                          Cocoのステッカーも仲間入り
e0247674_9562637.jpg


e0247674_9572055.jpg

[PR]
by runiz | 2012-11-07 08:56 | 競技会O

2012*10*18

雨のため順延になった矢上くんち
e0247674_1571598.jpg


Runの結果を聞いた翌々日に 日の丸の扇子を挙げて踊らなければいけないなんて・・・




と、気が乗らなかったけど 

Runへの思いを踊りに託そうと気持ちを切り替えて

一生懸命踊りを奉納した

e0247674_1459950.jpg

                    庭先まわりも すべて一生懸命踊らせてもらった

e0247674_151645.jpg

                    写真はT先生から頂いた  いつもありがとうございます




スクワット状態になるこの踊り

最後は太ももが パンパンになった(-_-;)  



そして 感動のフィナーレ

みんな涙しながら踊り終えたのでした



総勢250人

みなさん お疲れ様でした







 

さて 4年後は 若手にバトンタッチだな





Runは今日も絶好調!!
e0247674_15392575.jpg

                        おとうしゃん おかあしゃん きくちゃん おつかれさまでしゅ By Run&Coco
[PR]
by runiz | 2012-11-05 11:39 | 家族

祈りは届かず・・・

2012*10*16










この日までいろんなことを調べた

調べるにつれ 落胆する...


e0247674_1443013.jpg






希望を捨てたわけではないのだが

最悪の事も考えないといけない




涙ってこんなに出るんだ ってくらい泣いた


e0247674_14443453.jpg



特に運転中 一人になったら

もう たまらまくって 子供のように 泣きじゃくってしまう



仕事中とか 家事をしている時とか


涙がにじんでくる

 








Runは 退院してきた夜から

私の布団に もぐりこんで寝るようになった


今までは おとうしゃんとばっかりだったのに


何か感じとっているのかな?

私の悲しい気持ちを察して 慰めてくれてるの・・・


やさしいね あったかいよ

Runの温もりをかんじながら 眠れず涙で枕を濡らす夜

     







まだ決まった訳でもないのに

おとうしゃんとも最悪の場合どうするかを何度も話し合った

しょーんなかたい(しかたなかたい) と言われても 

納得できない私


何が一番いいのかわからず 迷ったが 

でも だんだん気持ちは固まりつつあった





 良性でしたよ って電話があるはずって思っているのだが

だめかもしれないという恐怖感がいつもどこかにあって




Runがいなくなると思うと いやだ いやだってまた泣いては

いや大丈夫 Runがいなくなるはずはないって思い直し

でも・・・と 永遠にそれの繰り返し・・・



なかなか 落ち着かない私の心




Runは元気にしている

ごはんも おいしそうに モリモリ食べる

おやつの催促もしてくる

病魔がいるなんて おもえないよ・・・


なのに なのに・・・・


e0247674_14483394.jpg


届いた病理診断報告書には

 血管肉腫および腹膜播種(高悪性度)(悪性腫瘍)の文字

       先生の説明では 切除時に転移を認めた場合の生存期間の中央値は60日

       抗癌治療をしても予後不良(2か月ほど伸びるかもしれないが、わからない)









    私『先生 奇跡はおきませんか?』今考えると なんでこんなこと聞いてるのか 動揺しているな(-_-;)


    先生『今生きてることが奇跡だと思います よくあの日にここへ連れてきてくれました

       これからの時間を穏やかに過ごさせてください』





     まだ 6歳


     まだ倍は生きれるのに


        先生から Runは 敏感な犬なので 明るく接してあげてくださいといわれた

        


     不思議と涙なしで先生のお話を聞けた(力が抜けてふにゃふにゃになったけど)

       落ち着いている自分にびっくりだ







       そして、Runの前では絶対泣かないと決めた


e0247674_14343342.jpg




                    Runは生きる



                   もう一回奇跡が起きると信じてる



                   

                 だから もう 普通に過ごそう



               今までと 変わりなく いつものように









                 でも Agilityはもうできなくなるね
e0247674_1419481.jpg

[PR]
by runiz | 2012-11-04 19:27 | Runの記録

Lesson3

2012*11*2

この日マイルくんとご一緒


内容は 覚えていない

多分

座れ 来い 後へ 

お膝に載せて おとなしくさせて

耳 歯 体のチェックをする



だったと 思う




この頃 おて おかわりを覚えさせていて

Lessonの時

お座り!と指示すると 座ったのだが 言わないのにおておかわりをしだした(~_~;)

いらない事は 教えないでといわれてしまう(;_:) 


その日から おておかわり は禁句になった


たぶん この頃のことだったはず・・・




最近 昨日のことも 思い出せない(-_-;)


なんでも メモメモ(-_-メ)忘れずに・・・

2012*12*19追記
[PR]
by runiz | 2012-11-02 23:02 | Lesson-Coco