<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お台場のコース

2012・7・27


今日は マイルくん ランちゃんとレッスン






レッスン前の ひととき みんなサラダバーに夢中です

e0247674_0324352.jpg







e0247674_0344084.jpg








e0247674_0392367.jpg










この日は らんちゃんママの

りクエストで お台場のAG2度のコースを走り

その後は そのコースを 先生がアレンジして 3度を走るという内容だった




2度は どうにかCRだが 足が痛く 自分の走りができない(>_<) Runに問題はなかったと思う







3度は 凄く距離が長かったので 最後は息絶え絶え スラロームの声が出せないほど(・。・;


まだ ひざと股関節の調子が悪く(両膝ともサポーターをつけてやっと走れる) 

思いっきり走れないので

なんか 不完全燃焼・・・・・    

私のハンドリングが悪く Runは途中 ミミズ探しをする集中力の無い走り(--〆)

私に問題が 山積…(T_T) 


先週は先生の体調不良の為お休みだったので

今日は もう少し練習したかったが 8時からの 扇子踊りの練習のがあるので 早退した

帰り道の空 
e0247674_0171234.jpg



             

今年は我が町は 町内のおくんちの 4年に一度の 踊り町なので 月~金Pm8:00~9:00練習

忙しくなるな・・・ 


e0247674_0534958.jpg

                                    踊り  がんばってくだしゃい053.gif
[PR]
by runiz | 2012-07-27 23:59 | アジリティ

準備は整った

おかあしゃん なんだか また 何か始めるようでしゅ


熱しやすく冷めやすい人なので 心配でしゅが・・・


小僧は大丈夫なのか・・・・




e0247674_19582089.jpg






e0247674_1959047.jpg









e0247674_19594098.jpg

[PR]
by runiz | 2012-07-27 20:00 | 登山

マイケルジャクソン トリビュートダンス in ハウステンボス

2012・7・21





                   娘が見たかったのは これ (フリーゾーン オレンジ広場にて)




e0247674_13351291.jpg

                               かわいいマイケル(福岡の高校生らしい)



e0247674_17162217.jpg
                               マイケル好きな人だと 何を踊っているかわかるよね060.gif070.gif











           Beat It の曲がはじまると 1人が3人に増え

e0247674_17181793.jpg


 








               3人が7人・・・・・次々と・・・・
e0247674_17193383.jpg


  








                                    
e0247674_17201861.jpg







                                 きっと 天国のマイケルに 届いたはず・・・・


                








   
  ダンスを目の前に 興奮して のどがカラカラ・・・


バイオリンと コントラバスの 2重奏が流れる ホテルのラウンジでお茶することに 








                          くまちゃんを注文したのだけど     私には バイキンマンにしか見えない^m^

e0247674_1726871.jpg





        ここにも マイケル!!!
e0247674_2131863.jpg






娘のバイトの時間がせまっていたので 2回目のダンスは見れず 

後髪を引かれる思いで ハウステンボスを 後にしたのでした・・・・






異空間での親友との時間は たったの3時間だったけど とても充実していました


記憶に残るバースディイベントになったよね



    あの気になっているお店には また今度いこうね 


         マイケルに お付き合い ありがとう



                                  可愛い日傘も Thank you053.gif

e0247674_17285217.jpg


 










                                あたちも ちっちゃいマイケルみたかったでしゅ・・・・
e0247674_17402543.jpg


                               Runちゃん 来年 おかあしゃん あの中でダンスしてるかも…^m^
[PR]
by runiz | 2012-07-27 17:56 | その他

 Memorial ceremony in HTB





                               100分の2歳の記念に 食事に行きました

e0247674_1933814.jpg











                                お互いにおめでとう053.gif
e0247674_1822887.jpg








e0247674_1911334.jpg








e0247674_19154228.jpg








                                おしゃべりしながら 美味しくいただきました
e0247674_19174236.jpg
















e0247674_1924247.jpg







                              ダイエットの事は 言わないで・・・・また明日から(・_・;)
e0247674_19251126.jpg
















 




                         デ・アドミラルにて 超~満腹


                                 幸せな時間でした
                                    



                         







                      仕事が凄く忙しく 嬉しい悲鳴のakoちゃん がんばってね(^.^)/


                               私も 決算を 早めに仕上げたいです がんばるぞ~と 


                    



                 







                        もうひとつ  福岡合宿(9/16に決定)  楽しみです




                          こんな時間が過ごせる私達は幸せものだね 





                           おとうしゃん達のおかげです   感謝 感謝053.gif













                     ホテルヨーロッパの玄関では 福君にとてもよく似たくまさんがお出迎えしてくれますよ
e0247674_19561041.jpg


                      


                        今日は娘もついてきました  さて その訳は

    
                                                      つづく・・・・






 
[PR]
by runiz | 2012-07-21 22:34 | その他

心とは裏腹に

ジムへ行ってきました
e0247674_20463337.jpg









今日は5キロは走るぞーっとやる気満々だったのに



ひざ小僧が 悲鳴をあげている


体重に耐えられないです(゜-゜)と・・・・







だから今日は ひたすら歩いた


6km/h  で  5キロ   途中 傾斜2.0%~3.0%にしたり 戻したり


その後10分 エアロバイク  これが苦手で長い時間できない


あの頃は 30分やっていたよね 確か・・・






そうとう衰えているな・・・


継続は力なり 塵も積もれば山となる


この言葉か身に沁みます







2年後フルマラソンに再度挑戦です!!



8月末の夕やけマラソンをどうするか 小僧と相談中・・・




その後の ベイサイドマラソンには エントリーしたい










                      こんかいは まじめにダイエットにとりくんでるみたいでしゅね
e0247674_2041412.jpg


                                    ガンバレ おかあしゃん(^O^)/


  
[PR]
by runiz | 2012-07-16 20:48 | ランニング

優鬱

2012・7・15     平戸の海 









こんなに 素晴らしい景色を前にして

ちょっと ご機嫌斜めのわたし・・・


e0247674_19254094.jpg












気持の持ちよう一つだと思うんだけどね










最近の私 なんか変


     とうとう来たかな コウネンキ・・・(ーー;)






  
e0247674_19324555.jpg
   





雲一つない 清々しい空に 早く・・・・・なって   






                             私も梅雨明けしたい(*_*;


















ペットホテルにお泊りだったRunちゃん   
e0247674_19415484.jpg
 
                                 散髪もしました


                                 なぜか 体重0.4キロ増  みんなのご飯横取りした模様・・・・飼い主に似て色気より食い気(・。・;
[PR]
by runiz | 2012-07-15 23:25 | その他

はじめの一歩  2012・7・12

今日トレーニングルームに行って 1ヶ月の契約しました


e0247674_15125117.jpg


これまでに 何度も挫折している私だけど 今度こそ 続けるぞ~066.gif


今日は 1日目なので軽く   



ストレッチをしてから 

トレッドミルで 6km/h で1キロ ウォーキング

        8km/h で3キロ ランニング

        6km/h で1キロ ウォーキング

エアロバイク     負荷60w 回転65 1キロ



          たったの コレだけで ヘロヘロ・・・・


                       約1時間 頑張りました 



        後半になって やっと汗が出てきた



           まだじとっ~とした 汗   



           あの頃のような 粒粒のサラサラの汗になるよう 続けよう




                       







e0247674_15244834.jpg




 

                    おかしゃんのダイエット作戦が こんどこしょ ながつづきましゅように・・・072.gif
e0247674_15313985.jpg
              







            帰ってから 膝にエアサロンパスをシューッ  かなり負担が・・・007.gif
[PR]
by runiz | 2012-07-12 21:25 | ランニング

                





                  2012・7・8




e0247674_917117.jpg




小鳥の囀り 冷たい空気 静かな時間

                    午前6時 とても気持ちのいい朝です

e0247674_9171667.jpg










                      今日は気になってた 窓の掃除 決定!!だな017.gif











                        藤丸くん オハヨー 今朝の散歩は気持ちいいね
e0247674_9174387.jpg

                          
[PR]
by runiz | 2012-07-08 23:56 | その他

七夕の日に思う

   







もう ずっと昔の 七夕の日にお星様になったおばあちゃんを思い 

                    ちょっと泣きたくなった






e0247674_1191150.jpg


いつもいつも みんなの心配ばっかりしていたね

  

おばあちゃんは 私の心の避難場所だった・・・・・今もかな

 



e0247674_1121222.jpg





私も親になり ・・・


私は はたして おばあちゃんのように家族のことを思いやっているかな?




と 考えたりする












e0247674_11254697.jpg


   



          子供達を叱るとき かっ~となって 言わなくてもいいことまで言っちゃって

             傷つけたかな・・・と 後悔する事があったり





          自分の都合で みんなに我慢させたりしてるような気がしたり・・・















         今朝も Runがテープルの上のパンを食べてしまい 

                       ひどく叱ってしまった








             イスを入れなかった人間が悪いのに 




                 叱られたRunの目が 悲しく怯えている


                       また 傷つけた・・・・Runは悪くないのに・・・ 


















  

       おばあちゃん 私 もっと優しい人になりたいです・・・



     


e0247674_11392456.jpg



                  お昼に帰ったら Runは いつものように しっぽフリフリで迎えてくれた


                                          Run・・・(T_T)かわいい・・・・










 一番わかっているようで 一番わからぬ この自分  (相田 みつお 作品集より)
[PR]
by runiz | 2012-07-07 23:54 | 家族

熱中症

       





                 先日 母が 熱中症になり 点滴したそうだ

               本人から報告を受けた時は 元気になっていたけど ビックリした

               外にいたわけでもないのに 普段からあまり水分をとらないからね・・・






               その日 急にのどの渇きを覚えて  水分をとったそうだが いくら飲んでも渇きがおさまらず

                がぶ飲みしたのが良くなかったようだ


e0247674_22133638.jpg







                       二日間食べれず 痩せたよ って 笑って言てたけど きつかっただろうと思う


                       すぐ連絡してくれたらいいのに 迷惑かけたくないからって・・・・・甘えていいのに・・・

e0247674_22454529.jpg











                         何かあったら すぐ連絡するように念を押して 帰ってきた



                         まだ若いと思ってたけど 母も 年とったんだと しみじみおもってしまった・・・


                                  時々 私からも電話しようと思う 



                                 給水セットをプレゼント

                            行動範囲の3か所に置いといて ちょこちょこ飲むようにしてね
e0247674_21484533.jpg









                          あーちゃん じゅっ~と げんきでいてくだしゃい
e0247674_22472399.jpg

[PR]
by runiz | 2012-07-07 22:50 | 家族