<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

検査

  2011・12・23



       骨髄液を採取 のため  9時から 病院



        全身麻酔 のため  朝食抜き  


         ご飯をもらえないのが凄く辛そうな 食いしん坊のRun  


        ごめんね      お腹すいてるうえに 痛い思いをさせちゃうね


            がんばるんだよ・・・


           淋しい目をした      お迎えは5時


                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・


              やっと5時になった  



       まず 先生から説明がある

         


     いろいろ話されたが ここでは 確定できないので  東京まで検査に出すという


            結果は まだ  時間がかかりそうだ





    説明が終わり 再会した時の 喜びかたは 凄かった そして すねているようにも見えた

         私を一人ぼっちにして おかあしゃんの意地悪!!とでもいってるようだった




         腕のつけねからだけでは 取れなかったらしく脚のつけねからも取ったらしい

                         絆創膏が痛々しい

e0247674_12331721.jpg

e0247674_12335477.jpg


        歯石とりもお願いした  歯肉炎 があり  歯茎がかなり痩せてきているそうだ


         まだ5歳  私の お手入れ不足だ  ゴメンね
           

                        これからは  歯磨き頑張ろうね





                                    悶々としたまま 帰宅することになった


           

             大変な病気でないように・・・・・・


                                
                                    お守りください                  
            



                 
[PR]
by runiz | 2011-12-25 12:36 | Runの記録

最後のレッスン

   2011・12・22

   今年 最後のレッスン

       ご一緒したのは  リッキーちゃん  ピンクのお洋服がお似合い

e0247674_11544750.jpg



       マロンちゃん    スピード 分けて欲しいな・・・      
e0247674_1155685.jpg


ワンコを写すのってむずかしい 
   

        りッキーちゃんとマロンちゃんの お顔が一つもとれてなかった・・・・






一応 Runちゃんもね
e0247674_14121457.jpg






    マロンちゃんのオビのお手伝いと 

      アジは部分練習して コースを1走して 終了



          アジ三昧の一年でした   来年もできるかな   

                            ずっと  ずっと  一緒に走りたい





         先生   ホワイト フィールドの皆さん  お世話になりました

                                       よいお年を お迎えくださいませ
[PR]
by runiz | 2011-12-25 12:07 | アジリティ

今年最後の競技会 in 山口 

2011・12・18



      午前3時30分  出発
         

      2回休憩して  6時40分  下関市  扇町 運動公園到着

e0247674_1084391.jpg

    
     
           前泊のみずきママが場所の確保をして待っていてくれた


        まだ  暗い中 タープの設営を始める







     8時までにはすべての準備が整った   今回は雨は心配ないようだ 良かった




     


            駐車場から会場まで遠いのでワンちゃん達はタープでの待機になる

          


         

                いつもは 車待機 なのだが・・・大丈夫かな  




           
     

More
[PR]
by runiz | 2011-12-25 11:14 | 競技会J

師走

 2011・12・15


           高校生の息子の  三者面談
  
             とにかく センターまで 体を壊さないよう注意しつつ 頑張ってもらいたい


                    充分頑張ってるのはわかってるよ  先生も認めてくださっていた


                 あと ひと踏ん張り        最後まで気を抜かずにね
   







               学校のちかくのお店の前
                                   世間はクリスマス一色
e0247674_110799.jpg
                  












              毎年感じるが  今年の一年も あっと言う間だった 年々 早くなる


                                  もうすぐクリスマス   カウントダウンがはじまった








                 我が家も すこ~しだけクリスマス

e0247674_1105220.jpg




               プーさんをわざとらしく置いてパチリ!!

e0247674_1123276.jpg
 




             Runちゃんも 赤いセーターで    
e0247674_1131083.jpg
  





         こうしてはいられない   


          一年中で 一番忙くて 頑張らないといけない  ラスト2週間がやってくる     



                  優鬱・・・・     でも 前向きに頑張ろう
                       
                     張り切りすぎるとよくないな  自分らしくが大事よね006.gif  
[PR]
by runiz | 2011-12-22 10:44 | おうち

久しぶり

   2011・12・11          





               娘とおでかけ

                                目的は これ 画像 わるっ!!!

e0247674_13193992.jpg


                       後はぶらぶら・・・





          チョコレートドリンク 飲んだり・・・   これ美味しかったねぇ~
e0247674_13165371.jpg


    





          デジカメケース買ったり     ハリスツイード  かわいい
e0247674_13183328.jpg





         湯のみ茶碗 割れたので  私用と監督用をみつけた
e0247674_13383371.jpg


         波佐見焼  オシャレでしょう  とてもかるくて手にもなじむ
e0247674_1339855.jpg







        Runには   電気を使わなくてもあったかい  おニューのマット
e0247674_1327237.jpg




                                         以上 楽しくショッピングできました
[PR]
by runiz | 2011-12-21 21:11 | その他

2011・12・8

覚書  

            いつものように フィラリア ノミダニの薬  耳・ツメのお手入れ そして血液検査

                              結果  白血球 4300  



               前回より  少しは上がったが




                原因を見つけるために 骨髄液をとって検査することになった


                               12月23日 9時までに連れていく   食事抜き


   
     







               春から Runの様子は ほとんど 変化なし  



                                     どうなっているんだろう Runの体・・・  







       ラストランになるかもしれない  山口の競技会

                               楽しくはしれたらいいね  
e0247674_10392054.jpg

[PR]
by runiz | 2011-12-20 10:40 | Runの記録

編みぐるみ

2011・12・3


      頼んでいた編みぐるみとご対面



     Runだ~!!!ちょ~かわゆい^m^
e0247674_107581.jpg
   



     そっくり~   ^@^
e0247674_1085257.jpg





      短いシッポ  プリプリ プリティ~053.gif
e0247674_1091034.jpg




     あず&恵空ママちゃん   ありがとうございました  大事にします



      今は  ドライブのおとも  いつも一緒056.gif
e0247674_10203694.jpg

[PR]
by runiz | 2011-12-11 10:21 | その他

2011・12・3~4

                  今年最後のOPDES競技会
e0247674_23485634.jpg



表彰台にたつことは絶対にないので だれもいないときにRunをたたせてみた
e0247674_23545998.jpg

      R  『恥ずかしいので顔だしはやめてくだしゃい』







今回はいいお天気になりました  が   午前中は水溜りがのこってました

グランドをクンクンするワンちゃんが多かったような・・・

記憶が曖昧になってきてる・・・・覚えてる範囲で書いていこう


12.3

結果  AG3  失格

      バー拒絶 その後のAフレーム逆走 トンネルあとのスラロームで固まる

      トラップのバーを跳ぶ 等々 すべてハンドラーのミスです  走りすぎました

      ごめんよ Run  あした頑張ろう!!

  


     お教室の仲間  みなさんメダルゲット!!凄いぞ!!!

     T先生から 長崎が熱い  といわれていた 


     

        最後の リレーまで観戦して ホテルへ

                              この日は 風が強くて 凍えました 





   

12・4

朝もやが濃く  ホテルからすぐの競技会場までの運転が怖かった~

昨日のような寒さはない

今日は りーくんの復帰戦  凜ちゃんも一緒なので 暖かくなりそうなのでよかった






 結果  AG3  1ミス 完走

      スラローム  逆入り

      これもハンドラーの変な動きに Runが反応した・・・またまたゴメン

      一つミスしたら  走らなくなる   1分以上かかった   

     ボーダーさんなら 軽く2周は回ってるね   






私が目標としているレノ様   すごく速いし 可愛いのです    もちろん 1席

e0247674_0205267.jpg
    

More
[PR]
by runiz | 2011-12-10 00:59 | 競技会O

お見舞い

2011・11・29

                     福岡大学病院へお見舞いに行ってきた

                               網膜剥離
 
                     強膜輪状結束術という手術をしたそうだ

                   2週間後くらいから徐々に見えるようになるという

                  心配だ  一日も早い回復をねがわずにはいられない





                     今はゆっくり休んでね  無理は禁物です

                                           お大事に・・・・
e0247674_23305399.jpg

[PR]
by runiz | 2011-12-01 23:34 | その他