<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハウステンボス

2011・11・19    長崎国際マラソン in ハウステンボス のつづき




前日の天気予報からすると 大雨で大会はあったとしても私は棄権するつもりでいた






どしゃ降りの中を走って風邪引いたら困るし、足腰ヨボヨボしてるから滑って転んだら大変

そんなことをいっていたら・・・


監督から 004.gif 

    『雨は止む、はよ、準備せんね』と、ちょっと強い口調で言われ

   しぶしぶ、私と娘は用意をすませて、かやのちゃん親子を迎えに行った 



   




  あれれ、娘ちゃんいないな・・・

   おはヨー!!と元気に車に乗り込もうとしたかやのちゃん、小百合を見てびっくり 




   小百合ちゃんいくと!?  さくらはまだ寝てるよ!!

   かやのちゃんも私と同じ考えで   走らないけど

       監督の応援と牡蠣やきを食べるという考えだったから 当然小百合とさくらちゃんは

                                         いかないものときめこんでいたようだ




      それからあわてて さくらちゃんを起こし 走るための準備をして いざ出発~  

More
[PR]
by runiz | 2011-11-30 09:11 | ランニング

第1回 長崎国際マラソン in ハウステンボス

                         2011・11・19   

                           午前5時 強い雨と風

                                中止かも・・・心配したけど

 
                          現地に到着すると雨は止んでいた








                       着替えをすませ 親子でポーズ
    
e0247674_1435867.jpg

e0247674_034280.jpg








                      10キロチームがんばるよ~
e0247674_094697.jpg
 









                スタート前ウサちゃんと     楽しそう^m^

e0247674_0161344.jpg








    フルマラソンエントリーの監督は ハーフ目指して スタートしました

                                                    
    仕事が忙しく 走ってないんだから 無理しないでね 





                                

 
                      10キロ  いよいよスタート  楽しもうね

e0247674_023136.jpg


 

つづきは こちらから どうぞ
[PR]
by runiz | 2011-11-28 12:22 | ランニング

第15回  White Field  カップ

  2011・11・13

             楽しかったね Runちゃん

e0247674_22585063.jpg
  





   なんか不思議な感じ・・・・・    走っていて つながってる感じがした  


                                     一体感・・・・   ていうのかな


                                  



    三歩進んでは二歩下がり・・また下がり・・・  



                でも   少しづつだけど  前進してるんだよね   チームゆたっと  



                                              これからも ガンバロ~ね












ギャンブラーの表彰
 
e0247674_1374522.jpg
        

リーくん  1年以上の ブランクを感じさせない 走り 

                      さすが  『チーム 特攻隊』  

                          マロンちゃんチームは これからどんどん 伸びていくんだろうな   






e0247674_23325951.jpg

                  


   





さぁちゃん  凜ちゃんを抱っこ^m^    凜ちゃんの手ってが  かわゆい(^_-)-☆

e0247674_23371427.jpg
  






始まる前に ランチをした

e0247674_23544880.jpg


フランス料理!?    大食い親子には  物足りない量・・・

   おご馳走さましてから  すぐ コンビニに駆け込んだのは いうまでもない(笑)


                                     やっぱ  バイキングだね  ( ^^) _U~~
[PR]
by runiz | 2011-11-16 09:43 | アジリティ

もうすぐ

2011・11・12  Kちゃんとスポ―ツ店へ Kちゃんからはいつもパワーをもらってる

          今日も楽しかった  ありがとうね




1週間後にひかえたハウステンボス国際マラソンに

監督率いる『チームかずまっち(仮称)』に Kちゃんの娘(高3)と 我が娘(大2)が加わって5人 エントリー


監督はフルマラソン  女子4人は10キロ

10キロは仮装OKだったので 楽しそうだから走ろう走ろうと盛り上がっていたのに 皆それぞれに

忙しく 衣装をきめるこができなかった・・・ホント残念

結局 普通に走ることになった    そうなると 今年は来年の為の偵察走りということになる

ひそかに   第二回大会の仮装大賞ねらってます(笑) 



 

2007年 天草マラソン  2008年 東京マラソン  二つのフルマラソンを完走してからは 

燃え尽きた感があり  走らなくなった



体重は右肩上がり      あの頃より5キロ以上増えてる  1キロ5分が今は8分

どのウエアを着てもパンパン状態  でも仮装するからいいもんね~と 安心してたのにどうしよう(・。・;

何を着ればいいんだよ~(T_T)






夜のランニングのために 監督がゲットしたヘッドライト

e0247674_23261959.jpg

これを付けて走ってる姿想像すると笑える   



わたしこそ目も脚もヨボヨボしてるからライトは必要かも  監督を見習わないと(;一_一)






Runちゃんより一言お願いします

e0247674_0262437.jpg


*ランちゃんのRUNはRUNNINGのRUNなのです*
[PR]
by runiz | 2011-11-16 00:48 | ランニング

2011.11.10

 

わかっているのか病院の入り口でイヤイヤをした

フィラリアのお薬と耳と爪切りとノミダニのお薬 そして血液検査

結果 白血球 3400








あとへのポジション
e0247674_22552345.jpg

Runがしゃべれたら聞きたいことがたくさんあるんだけど・・・
[PR]
by runiz | 2011-11-15 23:02 | Runの記録

晴れた日の午後に・・・

2011.11.1


子どもの頃 とにかく虫が怖かった



時が流れ・・・


今では ムカデも やっつけることが出来るようになっちゃった  母は強し!!!

お縁の網戸にカマキリさん二匹 発見(@。@;)

じーっとしてます   カメラを急いでとりにいって ドキドキしながら近づいてパシャ!!


e0247674_21383968.jpg


e0247674_2147581.jpg


二日間 いました

三日目仕事から帰ったらいなくなってました

カマキリは越冬しないはずよね!? 



エサがなくなると共食いをするというカマキリ  しかも メスがオスを・・・・

   


 なんか考えさせられる秋の午後でした












               きょうのRunちゃん
e0247674_2225830.jpg


      バキュ~ン!  ドテッ!!
        死んだふりしてますが 『Runちゃ~ん』  と言うと ハ~イと手を上げます^m^
[PR]
by runiz | 2011-11-14 17:01 | その他

雨の競技会

2011・10・29+30




今回は 天気予報の通りの 雨でした

雨が降ると散歩も嫌がるRun   先週は雨の中 頑張って走ってたけど

気分屋のRunさん 今日はどうかしら

佐賀あたりからドシャ降り ドヨ~ン テンションあがらず 



いけない いけない ポジティブに!! と自分にいいきかせた 

練習してきたことを 思い出しながら 一生懸命ハンドリングしよう



雨のハイウエイをノンストップで杷木インターまで走った

つづきはこちらから
[PR]
by runiz | 2011-11-01 16:07 | 競技会O