カテゴリ:ランニング( 6 )

心とは裏腹に

ジムへ行ってきました
e0247674_20463337.jpg









今日は5キロは走るぞーっとやる気満々だったのに



ひざ小僧が 悲鳴をあげている


体重に耐えられないです(゜-゜)と・・・・







だから今日は ひたすら歩いた


6km/h  で  5キロ   途中 傾斜2.0%~3.0%にしたり 戻したり


その後10分 エアロバイク  これが苦手で長い時間できない


あの頃は 30分やっていたよね 確か・・・






そうとう衰えているな・・・


継続は力なり 塵も積もれば山となる


この言葉か身に沁みます







2年後フルマラソンに再度挑戦です!!



8月末の夕やけマラソンをどうするか 小僧と相談中・・・




その後の ベイサイドマラソンには エントリーしたい










                      こんかいは まじめにダイエットにとりくんでるみたいでしゅね
e0247674_2041412.jpg


                                    ガンバレ おかあしゃん(^O^)/


  
[PR]
by runiz | 2012-07-16 20:48 | ランニング

はじめの一歩  2012・7・12

今日トレーニングルームに行って 1ヶ月の契約しました


e0247674_15125117.jpg


これまでに 何度も挫折している私だけど 今度こそ 続けるぞ~066.gif


今日は 1日目なので軽く   



ストレッチをしてから 

トレッドミルで 6km/h で1キロ ウォーキング

        8km/h で3キロ ランニング

        6km/h で1キロ ウォーキング

エアロバイク     負荷60w 回転65 1キロ



          たったの コレだけで ヘロヘロ・・・・


                       約1時間 頑張りました 



        後半になって やっと汗が出てきた



           まだじとっ~とした 汗   



           あの頃のような 粒粒のサラサラの汗になるよう 続けよう




                       







e0247674_15244834.jpg




 

                    おかしゃんのダイエット作戦が こんどこしょ ながつづきましゅように・・・072.gif
e0247674_15313985.jpg
              







            帰ってから 膝にエアサロンパスをシューッ  かなり負担が・・・007.gif
[PR]
by runiz | 2012-07-12 21:25 | ランニング

波佐見ロードレース

2012・3・20


          キャプテンのみエントリー  




                   Mさんとアコちゃんと私の三人は応援です(いつもありがとう)



                   10時15分スタート



                  1キロ地点に待ち伏せ  



                       あっという間に 走り過ぎていった・・・
    

                           ニッコリ(^・^)    まだ余裕ですね


e0247674_1429551.jpg




e0247674_14323275.jpg












去年のハウステンボス国際マラソン以来 一回も練習してないのに10キロ走れるのかとっても心配

              多分この辺りは 6キロ地点   なかなかこない 

                           もう来ていい頃だけどって待ってたら


                        ピースしながら走ってきた  \(^o^)/ガンバレ~

e0247674_14365160.jpg





                                  後ろ姿にちょっと疲れが見えますが・・・
e0247674_143914100.jpg






この後 キャプテンを代車(愛車はオイル漏れの為 ピット イン)で追いかけ 


           声援を送るつもりが・・・・

                     な、なんと 窓が開かない(;一_一)  



                キャプテンかなり疲れてる(+_+)ファイト―

                     


                      その後 渋滞にはまってしまい 応援はココまででおしまい









                   なんとキャプテン10キロを55分で完走!!



                   走り込んだら45分で走れるからキロ1分遅いけど、上出来ですよね(^_-)-☆


                    オツカレでした~







                あこちゃんちの 猟くんです 

                      Runの彼です(*^^)v 本当はスンゴイ ダンディなんだけど 今日はとってもラブリィ056.gif
e0247674_14405643.jpg
    






                    とっても おりこうさんです

                   私は猟くんの芸を見て 感動して  Run にも教え込んだのでした 

e0247674_14424723.jpg


その後は・・・・
[PR]
by runiz | 2012-03-24 15:01 | ランニング

ハウステンボス

2011・11・19    長崎国際マラソン in ハウステンボス のつづき




前日の天気予報からすると 大雨で大会はあったとしても私は棄権するつもりでいた






どしゃ降りの中を走って風邪引いたら困るし、足腰ヨボヨボしてるから滑って転んだら大変

そんなことをいっていたら・・・


監督から 004.gif 

    『雨は止む、はよ、準備せんね』と、ちょっと強い口調で言われ

   しぶしぶ、私と娘は用意をすませて、かやのちゃん親子を迎えに行った 



   




  あれれ、娘ちゃんいないな・・・

   おはヨー!!と元気に車に乗り込もうとしたかやのちゃん、小百合を見てびっくり 




   小百合ちゃんいくと!?  さくらはまだ寝てるよ!!

   かやのちゃんも私と同じ考えで   走らないけど

       監督の応援と牡蠣やきを食べるという考えだったから 当然小百合とさくらちゃんは

                                         いかないものときめこんでいたようだ




      それからあわてて さくらちゃんを起こし 走るための準備をして いざ出発~  

More
[PR]
by runiz | 2011-11-30 09:11 | ランニング

第1回 長崎国際マラソン in ハウステンボス

                         2011・11・19   

                           午前5時 強い雨と風

                                中止かも・・・心配したけど

 
                          現地に到着すると雨は止んでいた








                       着替えをすませ 親子でポーズ
    
e0247674_1435867.jpg

e0247674_034280.jpg








                      10キロチームがんばるよ~
e0247674_094697.jpg
 









                スタート前ウサちゃんと     楽しそう^m^

e0247674_0161344.jpg








    フルマラソンエントリーの監督は ハーフ目指して スタートしました

                                                    
    仕事が忙しく 走ってないんだから 無理しないでね 





                                

 
                      10キロ  いよいよスタート  楽しもうね

e0247674_023136.jpg


 

つづきは こちらから どうぞ
[PR]
by runiz | 2011-11-28 12:22 | ランニング

もうすぐ

2011・11・12  Kちゃんとスポ―ツ店へ Kちゃんからはいつもパワーをもらってる

          今日も楽しかった  ありがとうね




1週間後にひかえたハウステンボス国際マラソンに

監督率いる『チームかずまっち(仮称)』に Kちゃんの娘(高3)と 我が娘(大2)が加わって5人 エントリー


監督はフルマラソン  女子4人は10キロ

10キロは仮装OKだったので 楽しそうだから走ろう走ろうと盛り上がっていたのに 皆それぞれに

忙しく 衣装をきめるこができなかった・・・ホント残念

結局 普通に走ることになった    そうなると 今年は来年の為の偵察走りということになる

ひそかに   第二回大会の仮装大賞ねらってます(笑) 



 

2007年 天草マラソン  2008年 東京マラソン  二つのフルマラソンを完走してからは 

燃え尽きた感があり  走らなくなった



体重は右肩上がり      あの頃より5キロ以上増えてる  1キロ5分が今は8分

どのウエアを着てもパンパン状態  でも仮装するからいいもんね~と 安心してたのにどうしよう(・。・;

何を着ればいいんだよ~(T_T)






夜のランニングのために 監督がゲットしたヘッドライト

e0247674_23261959.jpg

これを付けて走ってる姿想像すると笑える   



わたしこそ目も脚もヨボヨボしてるからライトは必要かも  監督を見習わないと(;一_一)






Runちゃんより一言お願いします

e0247674_0262437.jpg


*ランちゃんのRUNはRUNNINGのRUNなのです*
[PR]
by runiz | 2011-11-16 00:48 | ランニング