カテゴリ:競技会O( 6 )

CocoのOPDES デビュー

2013.2.23

e0247674_21284148.jpg



OPDESのデビュー戦



ビギナー 1走目

スタートに座らせると まわりをキョロキョロ気にしだした


長く待たせたら 危ないことになるっと 感じたので

ほぼ 同時スタート


まとわりつくこともなく トンネルへ向かっていった


集中してる  トンネルから 出てから 加速したように感じた

9秒台だった




2走目

スタートでまた キョロキョロするので

同時スタートすることにした



1走目より 反応がいい


私を置いて どんどん 先にいってしまう

必死で追いかけた・・・8.44秒





ノービス1度

途中 手に噛みついてきた(・。・; 興奮ぎみ(*_*;



最後はフロントが間に合わず 変なリアになり

くるりんしてしまったが どうにか クリーンラン


もっと私に絡んでくると予想していたので 以外だった

Cocoは 上出来だったね




あぁ・・・ 私がもっとうまくリードできたら・・・と反省

次は 足引っ張らないようにしなきゃ(^_^;)



結果は


ビギナー  1席    
NB1     1席 




                                  Cocoからもらった メダルだ

e0247674_21412116.jpg


                                            ハンドラー頑張ろう(-_-)/


      

    





この日の朝

高速を杷木で降りそこね 大分の日田まで 行ってきてしまった おバカなハンドラー




新車での 初遠征 調子に乗りすぎて 大好きな曲を聴きながら♪ルンルン♪

                                       スピードが出すぎていた




出口に気づいた時には               ああっ!遅かりし 出口が 小さくなっていく・・・・・・・・



ナビがないてるぞ(T_T)


次の出口は 15㌔先の日田 30分のロス・・マジ 焦った(^_^;)





ドタバタなデビュー戦 だったが 楽しかった

Runも一緒に これて良かったね
e0247674_2229279.jpg



応援に おとうしゃんのいとこ夫婦も来てくれた 

親子チワワ4匹と一緒に


私のお気に入りは キクノスケくん メッチャ気が強くて 麻呂眉が かわゆい^m^

e0247674_21492033.jpg


二日目は
[PR]
by runiz | 2013-02-26 11:59 | 競技会O

応援

2012*12*15

OPDES A-1 in HARAZURU
 



 Run&Cocoと一緒に 応援に行ってきた

雨なので Runはお留守番させようと思ったが

今日は行く気満々の様子をみせたので

思いきって連れていくことにした




濃い霧の高速は ちょっと怖かったけど

どうにか開始時間には到着した

しかし 30分早く始まったらしく


ビギナーの競技は終わって 表彰式が始まっていた

我がスクールの小さくてかわいいトイプーシュシュちゃん メダルゲット!038.gif

ちょうど表彰台の時でした





e0247674_21302214.jpg






それから ノービス~AG3まで応援(^O^)/

途中から雨がひどくなり大変だったけど  

  やっぱりこの競技会の雰囲気が好き







e0247674_21321786.jpg







緊張  喜び  落胆  希望 

               いろんな気持が渦巻く・・・


帰り道 ニコニコの時もあれば  自分の下手さ加減に 悔し泣きの時もあった

でも 結局 またここに来てしまう (今日は思い出の一杯詰まったこの場所にRunとこれて良かった)





       すっかり アジ中毒のわたし




ランニングにはまっていた頃 Runと巡りあった

Runと一緒にできる事 何かないかな?って

いろいろ調べてアジリティというドッグスポーツがあることを知った






スラロームができるようになった時は

私のRunは天才!!っと 有頂天になったものだ・・・(*^_^*)




今思い起こすと

一緒に 新しいことを覚えていくことが 楽しくって

新しいことが できるようになると 嬉しくって

毎回 わくわく してた





Run また 走りたいよ






e0247674_2148841.jpg



長崎チームのみなさん お疲れ様でした053.gif

私も 目標に向かって がんばります056.gif
[PR]
by runiz | 2012-12-15 23:39 | 競技会O

2012*10*20+21

 競技会に参加するようにしていたんだけど 行けなくなっちゃったね


今頃みんな 準備中かなとか 気持ちは 原鶴に飛んでいた


がんばれ  長崎チーム  楽しく走ってきてね



                     この日のために 新しく用意したケージ
e0247674_9434252.jpg

                     RunとCocoを 連れて原鶴に いるはずだったのに




                                 12月 行けたらいいな





                          Cocoのステッカーも仲間入り
e0247674_9562637.jpg


e0247674_9572055.jpg

[PR]
by runiz | 2012-11-07 08:56 | 競技会O

やった~!!

                             2012・4・1
                               

   
e0247674_2321493.jpg

                              やっと やっと 


                              クウォータ―ファイナルで  AG3 CRできました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









e0247674_10532892.jpg

   
   
 








                           ヨレヨレのハンドリングだったのに

                              Runは   一生懸命 ついてきてくれた  タイムもギリギリセーフ






e0247674_10484951.jpg




                         





                              というわけで  まさかまさかの セミファイナル進出

                         





e0247674_10593049.jpg










                          

 



                            コース設営が始まった


                 この日は風が強く 風向きを考慮して 3番バーと6番ソフトトンネルが 入れ替えられた


                           そのため ソフトトンネルからスラロームへ導かなくてはならない




                                           苦手なパターンだ(>_<)



e0247674_2348441.jpg




                           


                         




                            

                        順番を待ってる間は          


                     
                       落ち着いて(^・^)と自分に言い聞かせる





                         しかし・・・緊張は隠せない     Runに伝わったようだ




                        心配していたスラローム  やっぱり失敗(~_~;)


                          でも その後は 楽しく走れたね(^_-)-☆





e0247674_13273274.jpg







                        秋までまた練習だ~頑張るぞ~(^O^)/ 


e0247674_13232381.jpg


        


                              



                                 Run ありがとう 楽しかったね                

         
e0247674_11172843.jpg






      
[PR]
by runiz | 2012-04-03 23:01 | 競技会O

2011・12・3~4

                  今年最後のOPDES競技会
e0247674_23485634.jpg



表彰台にたつことは絶対にないので だれもいないときにRunをたたせてみた
e0247674_23545998.jpg

      R  『恥ずかしいので顔だしはやめてくだしゃい』







今回はいいお天気になりました  が   午前中は水溜りがのこってました

グランドをクンクンするワンちゃんが多かったような・・・

記憶が曖昧になってきてる・・・・覚えてる範囲で書いていこう


12.3

結果  AG3  失格

      バー拒絶 その後のAフレーム逆走 トンネルあとのスラロームで固まる

      トラップのバーを跳ぶ 等々 すべてハンドラーのミスです  走りすぎました

      ごめんよ Run  あした頑張ろう!!

  


     お教室の仲間  みなさんメダルゲット!!凄いぞ!!!

     T先生から 長崎が熱い  といわれていた 


     

        最後の リレーまで観戦して ホテルへ

                              この日は 風が強くて 凍えました 





   

12・4

朝もやが濃く  ホテルからすぐの競技会場までの運転が怖かった~

昨日のような寒さはない

今日は りーくんの復帰戦  凜ちゃんも一緒なので 暖かくなりそうなのでよかった






 結果  AG3  1ミス 完走

      スラローム  逆入り

      これもハンドラーの変な動きに Runが反応した・・・またまたゴメン

      一つミスしたら  走らなくなる   1分以上かかった   

     ボーダーさんなら 軽く2周は回ってるね   






私が目標としているレノ様   すごく速いし 可愛いのです    もちろん 1席

e0247674_0205267.jpg
    

More
[PR]
by runiz | 2011-12-10 00:59 | 競技会O

雨の競技会

2011・10・29+30




今回は 天気予報の通りの 雨でした

雨が降ると散歩も嫌がるRun   先週は雨の中 頑張って走ってたけど

気分屋のRunさん 今日はどうかしら

佐賀あたりからドシャ降り ドヨ~ン テンションあがらず 



いけない いけない ポジティブに!! と自分にいいきかせた 

練習してきたことを 思い出しながら 一生懸命ハンドリングしよう



雨のハイウエイをノンストップで杷木インターまで走った

つづきはこちらから
[PR]
by runiz | 2011-11-01 16:07 | 競技会O