カテゴリ:その他( 76 )

パーマかけました





                     この黒いの   Cocoじゃないよ 私の頭 
e0247674_1124253.jpg

                         




トイプーパーマにしました 昭和の臭いぷんぷんなヘアスタイル 子供からおばちゃんみたいと不評(-_-;)


いいもん どうせ オバちゃんだもん 


何を言われようと オバちゃんは 強く 生きるのだ(-_-)/

と 強がっているが


        ホントはね カワイクナリタイ・・・・
[PR]
by runiz | 2013-01-26 23:07 | その他

Opening of 2013







e0247674_21583255.jpg

 











                                     幸せいっぱい  笑顔まんかいの 一年になりますように











e0247674_223280.jpg














                                          













e0247674_22201553.jpg




                                               今年もヨロシクお願いします053.gif
                                                     
[PR]
by runiz | 2013-01-04 21:58 | その他

遺影写真

2012*12*22




スタジオMomo 私の親友夫婦の写真スタジオに

今回は かやのちゃんの遺影写真撮影のお伴ででかけた


写真嫌いのKちゃんだけど いつ何があるかわからないからと

遺影写真をAkoちゃんにとってもらいたいという



e0247674_0431680.jpg





悲しみを乗り越えた彼女はとても美しかった・・・

 


とても自然に そこにはいつもの生き生きとしたかやのちゃんが写っていた

女の私から見ても 惚れ惚れする程に・・・その写真がこれ

 
 

私も今度撮ってもらう予定


美しい人はより美しくそうでない人はそれなりに・・・

って昔 コマーシャルで流れていたフレーズがよみがえった(・。・;


持ってるものが 違いすぎるが 私もそれなりに いや実力以上にとってくれると信じてる(*^^)v

出張撮影もOKだという


たとえば おじいちゃんおばあちゃんの写真なども撮ってもらえる

家族写真を自宅で なんて いいと思うな




自分が自分の写真を

何度でも見たくなるような そういう写真を撮りたいって言ってた



自分の大好きな写真を遺影にしたいと思う
[PR]
by runiz | 2012-12-23 23:36 | その他

風に舞う




e0247674_15114633.jpg



                     その時 どう動く





e0247674_1513274.jpg




                                       やれなかった やらなかった どっちかな







                 
[PR]
by runiz | 2012-12-08 15:18 | その他

ある日の散歩



                                          もう 今年もあと12月をのこすのみ

e0247674_644554.jpg







                                         
e0247674_6473431.jpg








                                          いい年を迎えられたらいいね

e0247674_6484386.jpg
















                                     帰ってきてから 引っ張りっこしてる  あっ それ靴下 やめてぇ~(・_・;)
e0247674_6552684.jpg





                                      
[PR]
by runiz | 2012-11-30 06:45 | その他

2012*11*9  踊りの打ち上げ

                              






                                 ご近所のお店で フランス料理をいただいた

e0247674_9343876.jpg



                                   
e0247674_9362774.jpg










e0247674_9381398.jpg







e0247674_9424559.jpg








e0247674_9433485.jpg












e0247674_9402813.jpg











e0247674_9445452.jpg





                  築140年のお屋敷  素敵な調度品に囲まれて


                         セレブな女になったような気分でいただくフランス料理は最高


                         家で おでん 食べてる家族に ゴメンね


                                                     って感謝しながら・・・  


                                 
[PR]
by runiz | 2012-11-11 10:38 | その他

郷土芸能大会

2012*9*30

朝6:30から 踊りの着物に着替える

 長い一日の始まり





午前中は 浜の町アーケ―ドをパレード

午後からは 公会堂にて踊る




全部が終わったのは5時すぎていた・・・

つかれた  着物をこんな長い時間着ていたことあったかな・・・








会場には カメラを持っていってなかったので 出発までの様子しか撮ってないけど

少しだけ アップします




                           モデルは 扇子踊りの最年少 高校生のゆかちゃん
e0247674_145712.jpg







e0247674_0482498.jpg










                             きくちゃんです
e0247674_0504543.jpg






              みなさん お疲れ様でした 

               残すは 17日の本番のみです  心を一つに・・・・


                     ガンバロウ001.gif







                              初めての お洋服です
e0247674_104587.jpg

[PR]
by runiz | 2012-10-07 01:16 | その他

あまりにも突然に・・・

2012*9*26



e0247674_1116240.jpg




                   
                        あの 可愛いしぐさ 忘れないよ



e0247674_11183949.jpg




                        

                                   




                
[PR]
by runiz | 2012-10-04 11:13 | その他

小僧について

2012・9・20


               Kちゃんの紹介してくれた病院に

                意を決して(大袈裟ね)行ってきた

             このまま痛み止めの薬を飲み続けていくことに疑問を感じていたし
       
             どうにかして 二年後のホノルルマラソンは走れるようになりたかったから





                  宇宙人!?    jumpしたCocoです!(^^)!
e0247674_10512113.jpg











ドクターは かなり詳しく そして私の疑問にも丁寧に回答してくれ

膝を一緒に治して行きましょう という熱意が伝わってきて

うれしくなって ないちゃった(T_T)恥ずかしい~ でも希望が持てた056.gif



途中私の焦る気持ちに 何度も 頭を冷やしなさい!と注意を受けたりしながら

今後の予定を立てた(今の脂肪だらけの体では 治る膝も治らないと厳しく言われた(+_+)


小僧は 変形性膝関節症(俗にいう年寄膝)で 今はその腫れや 痛みをとることが大事

あせってはいけないと・・・・



週一回の治療(注射と薬)と週二回の理学療法士についてのリハビリを受けることになった





さっそく1回目の注射 痛かったけど 効き目はすごい 








あとは ダイエット これが 問題なのよね・・・・(ーー;)・・・・







 軽くなって筋力アップして 膝をカバーできるよう ガンバロウ!!!



        走っている 自分をイメージしながら・・・・





e0247674_1174637.jpg

[PR]
by runiz | 2012-09-25 02:09 | その他

福岡合宿

2012*9*16+17


台風が沖縄に上陸とのニュースを聞きつつ

心配しながらも私たち(小学校からの仲良し4人)の福岡合宿は強行することになった 

    


普段のおこないがいいとこうなる(本当かな?!) という

                          台風の進路!!!



e0247674_0303690.jpg



小っちゃいHちゃんが 飛ばされることもなく 楽しく合宿を終えた
(Hちゃんは二日目に合流)






e0247674_0355169.jpg







よく こんなにしゃべることが あるもんだ








e0247674_0393196.jpg







帰りには 声は枯れてしまった(笑)








e0247674_0414164.jpg









今度は 海外旅行はどう? って話もでたりして いいかも~って


次が 楽しみだね  


最近 勉強を始めたHちゃん 夢に向かって がんばっ!!!






還暦迄あと10年 


可愛いおばあちゃん目指すわよ


みんな元気でいようね



Akoしゃん MAYURI Hちゃん

お世話に なりました056.gif


e0247674_0433178.jpg

[PR]
by runiz | 2012-09-25 01:00 | その他