カテゴリ:Cocoの記録( 21 )

Cocoちゃんの特技!?

            



                   元気印のCocoちゃん


                            昨日も

e0247674_11204343.jpg







e0247674_11301559.jpg








e0247674_11324216.jpg




                              今日も

e0247674_11261555.jpg


e0247674_1139356.jpg



                                毎日 飛んでます(^_^;)












落ち着いて中間試験とか 受けれるようになるのか不安・・・







でも 元気が一番 お転婆なくらいが丁度いいよね

怪我などせず スクスク育っておくれ


    






Runねーたんは そんなCocoのお誘いに乗って

追いかけっこしてます 一日一回限定だけど(*^^)v







e0247674_11444072.jpg

                     落ち着きのない妹でしゅが かわいいでしゅ053.gifあたちの 真似ばっかりしましゅ
[PR]
by runiz | 2012-12-03 23:26 | Cocoの記録

新しいリード

2012*11*25


Cocoのリードが出来上がった

とっても可愛い056.gif
e0247674_9274242.jpg

                                 レオアド工房ママさんありがとう053.gif




細く軽く作ってもらっていた ファーストリード

お気に入りだったのに  あっという間にCocoが大きくなってしまったので


今度は 普通サイズにしてもらい リードの長さも短くしてもらった











もう一つ 頼んでいるのが これ
e0247674_9315413.jpg


首輪だけお願いしたけど  追加でリードもたのんじゃった インディアン嘘つかないっぽいね(^。^)






可愛系つけてても どうしても 女の子に見られないCocoには こっちのほうが似合うかも



凛々しいとか カッコイイとかは言われるんだけど 決して可愛いとはいわれない(-_-;)



私も 多分ママのおなかの中に オ〇ン〇ン 忘れてきたのかなって思うくらい 男らしいもん




元気良すぎて よく 後ろから 膝かっくんされてる飼い主です







明日で6カ月 体重4㌔ まだまだ 大きくなるよね・・・Runより上のクラスになるな(^_^;)
 
それならそれで もっと育っていいかな  歯は全部生え変わった


まだ 食事は3回 そろそろ2回でいいのかな?  調べてみようっと








                               
e0247674_9462485.jpg

[PR]
by runiz | 2012-11-27 09:34 | Cocoの記録

2012*11*18

長崎大会
e0247674_22574078.jpg

お教室のみんなの応援に行ってきた



みんなの胸に光るメダルが眩しかった

  

  









思えば2008年の長崎大会 Runと私のデビュー戦

あの日からはじまったのだ 

チームゆたっとのアジリティへの挑戦が・・・








顔が赤くなるほどの 恥ずかしい走りだっね 

でも一緒に走れることが楽しくって楽しくって




Runは今日はおとうしゃんと一緒にお留守番するって・・・

連れてこなかったけど おかあしゃんはRunと頑張ってきた日々のことが

思い出されて 何度も泣きそうになっていたよ



一生懸命練習してきたよね

私達なりに・・・



おかあしゃんが へたくそなせいで Runに思う存分走らせられなくてすまなかったって





今 つくづく思う


でも ほんとに楽しかった 失格しても 失敗しても

Runと一緒に遠征できて 本当に 本当に 楽しかった



Runは どうだった?

へたなハンドリングに付いて行くのは 大変だったと思うけど

しょうがないもんね こんな私とめぐり合ってしまったからね

大雨の中 走らなければならなかったこともあったね


おかあしゃんの独りよがりかなって途中かなり凹んだし

私達チームは アジにむいてないって悩んだ時期もあった


それはそれは 何度もあった 



だけどRunと走りたかった 人がなんと言おうとも・・・


Runもそうでしょう おかしゃんと走るのたのしかったよね?   


もう一回 走りたいよ・・・ ずっと一緒に走りたかったよ・・・・  






こんな 気持の私の前には 元気いっぱいのCocoがいてくれる


この子にどれだけ助けられていることか この天真爛漫さに・・・・

今日は私に一日付き合ってくれた Coco ありがとう


e0247674_22562661.jpg






















  
[PR]
by runiz | 2012-11-19 14:52 | Cocoの記録

2012*10*29  登録

Coco狂犬病予防接種

登録証が年々変わるが 今年のはかわいいな

e0247674_9103017.jpg

[PR]
by runiz | 2012-11-09 10:30 | Cocoの記録

怪我の功名!?

                        2012*9*28


                 Coco   鼻の先を怪我したため 一日入院


                     痛くて 怖い 思いをさせてしまった・・・わたしが悪いのだ


                         どんな時も守ってあげないといけないのに・・・


                               反省・・・・Cocoゴメン 許して・・・







                       RunはCocoをしばらく探していた


                              いつもは知らんぷりなのに いないと気になるらしい


                 そして いないことがわかると 私にべったりになった





                    これまでずっと我慢していたもんね


                                   甘えていいよ




                     しっかり抱きしめてやって 安心させた

              ボール遊びや 引っ張りっこも沢山して 夜は私にピッタリくっついて寝た



                


                                  そして

                              翌朝 Cocoを迎えてきた
 

                            Runはしっぽブンブンで迎えた




                        匂いを嗅ぎ合っている  今までとどこか違って見える


   


                                怪我の功名・・・・かな


                           遠慮がちだけど 一緒に遊んでいる




                                  
e0247674_07401.jpg






                   鼻の傷は 一か所は深さ1センチあったそうだ





                 心の傷を心配したが 病院に来ていたワンちゃん達に 挨拶にいっていたので

                      心配無用のようだ   この子は逞しい  その逞しさに私は救われた・・・

             





                    早く治りますように・・・   


      


                             Cocoちゃん 元気に歯磨き中(*^^)v               
e0247674_08321.jpg

[PR]
by runiz | 2012-10-06 23:59 | Cocoの記録

Cocoのママ

2012*9*27


                                        ママ ルキア 4歳
e0247674_11313260.jpg






                                        ママと 妹DDと
e0247674_11351284.jpg




                             2か月ぶりに会った親子姉妹 

                              わかるのよね すぐ仲良くあそんでた035.gif

                              あまりにやんちゃなCOCOは ママから 指導されてました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




                            パパ ライチ君にもあったのだけど 写真撮れてなかった・・・がっくり(p_-)





                          また 会いに行こうね060.gif
[PR]
by runiz | 2012-10-04 11:29 | Cocoの記録

あ~ぁ・・・

                                
                    






                             カミカミ被害届けが・・・・

e0247674_2354682.jpg





e0247674_23343732.jpg













                             犯人は このかた      【左上のテントくんはCOCOの第一の子分です なんか似てる(~_~;)】
e0247674_23405421.jpg

                                 ゴメンね ゴメンね~~~~ By COCO
                     






                     なんか 反省してる感じ しないね 態度でかいな・・・ ワルッて感じ(--〆)



                              COCOちゃん 3か月  本日2.4㌔ 元気ハツラツ・・・・すぎ
[PR]
by runiz | 2012-09-05 00:01 | Cocoの記録

2回目の注射

                
           お兄ちゃんから耳を引っ張られてます^m^
e0247674_10234650.jpg










2012・8・21
Cocoちゃん2回目の注射でした



おてんばCOCOですが 病院では 猫かぶりのいい子でした プッ037.gif

膝蓋骨脱臼もなく安心053.gif 

足が長いねって言われたね 

Runもよく足が長いって言われるので あしなが姉妹だね 



 

飼い主も足が長かったらよかったのに・・・残念021.gif




耳の掃除と爪きりをお願いした 

耳の毛が ものすごく多くて 中が かぶれていたそうで

治療してもらって また一週間後に見せてくださいといわれた



ごめんねCoco かなり痒かったのよね  後ろ足でカキカキしていたもんね







爪はRunと同様黒いので 何処まで切っていいか わからず 

生まれてから一度も切ってなかったので

猫の爪のように尖っていて 私の手足は引っかき傷だらけになっていたので

やさしい爪になってよかった


あと ノミダニと フィラリアの薬をもらいました





Runちゃんは 3ヶ月ぶりの 血液検査をした

結果 白血球 5700!!  (6000からが正常)

良くなってる (12月は3400だった)

念のために 半年後に また検査する予定


良かった良かった 原因はわからず心配していたけど 

これで 一安心045.gif

e0247674_10282449.jpg

Runも耳と爪を見てもらい ノミダニとフィラリアの薬をもらって終了



う~んっ  貧乏家には 痛い出費065.gif

いえいえ  安心が買えた はっぴぃ~っと思わなくっちゃね

  


Cocoはまだ お散歩は出来ないので 

時々Runの散歩のとき 抱っこして社会科見学させてます 



早く お外で 思いっきり走らせてあげたいな・・・









e0247674_10131886.jpg
 

Runの背中の毛が茶色に変色してます  Cocoが来てからです 


ストレスかららしい・・・・




         Runちゃんが一番なんだよ 
[PR]
by runiz | 2012-08-23 23:58 | Cocoの記録

お盆には

                          伯父・叔母・姉妹・いとこがお参りにきてくれました
e0247674_13175732.jpg







                            食事をしたあとは


                          昔のアルバムを見て 思い出話に花を咲かせたり

                             
                             オリンピックの映像をみて 涙したり

                   
                             お盆の三日間は 賑やかに あっという間に 過ぎていきました
                                  

                         みんな仲良く元気に暮らしていますよ







                             ご先祖様は 安心して帰って行かれたと思いたいです














  

                            16日は アキヨおばちゃんに会ってきました

e0247674_13192079.jpg

                                   

                        おとうしゃんのことを私が 髭爺さんとわざと呼ぶと


                        それが おかしかったらしく 大笑いしているところです

                           10月には 私達の踊りを見せてあげられたらいいな















                             さて 最近のおふたりさんは


                             少し 距離が縮まってきたようです
e0247674_1336145.jpg

                            Coco 2.2㌔になりました

                                 ジャンボトイプーになりそうです(@_@;)









e0247674_13494551.jpg

                                おすわりと 伏せができるようになったよ  By Coco






                               でも 千ッコが まだです(;一_一)
[PR]
by runiz | 2012-08-17 23:19 | Cocoの記録

Bomber Coco

2012.8.8  2㌔  

                    真っ黒 くろすけなので むずかしい・・・顔がわからん写真ばかり・・・
e0247674_1327817.jpg










                     Cocoちゃん 激しすぎます




              『あけてぇ~ あけてぇ~ あけてってばぁ~!!!』
e0247674_13352346.jpg

                                 熊みたい^m^






                 よく食べ よく遊び よく寝ます  スクスクと育っています





                 今朝は一緒に散歩に出かけたくて  クウ~ン クゥ~ンって泣きながら見送ってました







  

                      もう自分は 一人前のつもり





 


                   まだオチッコも失敗するし   


                   餌だって ふやかしてもらわないと食べれないし

                    
                           夜さびしくて泣いちゃうバブちゃんのくせに  











                    Runを呼ぶと Runより先にやってくる


                               何でもRunのまねをする












 




                      そんな 黒い稲妻を3日間 完全無視したRun

                      認めたくないRunの気持ちは痛いほどわかる

                      Runのほうが かりてきた猫のように
            
                       部屋の隅っこに小さくなっている

                           













                小百合が2歳のとき 麟が生まれた







              産婦人科を退院するとき 小百合が

                    



                     『麟ちゃんは 連れて帰らないで』


                               って言ったことを思い出した





                        Runもそんな気持ちなのよね


                            急に妹ですよって言われてもね・・・

e0247674_13402359.jpg




黒い稲妻は Runに遊んでほしくて ちょっかいを出す

でも Runは無視 


しまいには Runに吠え 足に噛み付くという強行手段をとってきた

それでも Runは すーっと身をかわす







見かねた私は 仲良くして・・・って 2匹を抱き  顔を近づけた ガルゥゥと唸って


私の手から逃げたRunだったが  





それからは しょうがないなあ・・・って感じで


近づいてくるCocoを 避けることはしなくなった






しかし ほんとに 激しすぎるので Runちゃん ドン引き って感じです



 





e0247674_1342164.jpg

             おてんばCocoに ふりまわされて あたち クタクタでしゅ


                 自由なのも いまのうちでしゅ


               お散歩デビューの日からは  あたちのいうことは きいてもらうでしゅ034.gif





     
[PR]
by runiz | 2012-08-08 10:55 | Cocoの記録