カテゴリ:Runの記録( 56 )

祈りと後悔の日々・・・・



予定通りに退院





Runは とても元気だ


遊ぼうとアピールしてくるし


COCOともくっついてるし 

食欲も 排便も 上等だ


e0247674_962078.jpg




今まで つらかったんだな・・・・



だから 遠くから見ていたんだ



 大変なことになっていたおなかを 太ったと勘違いするなんて





元気がないのは COCOのせいだと思ったり






大事に 大事に 育ててきたつもりだった






餌にも気をつけていたし

気持ちよく生活できるようにしてきたつもりだ







何がいけなかったのだろう


e0247674_9273479.jpg










なんにせよ 気づかなかった自分が一番悪い







Run ずっと一緒に走っていたいよ






どうか いい結果でありますように・・・

               祈りと後悔の毎日・・・



e0247674_20232332.jpg

[PR]
by runiz | 2012-10-13 09:36 | Runの記録

5センチの・・・・

2012*10*8


4時に迎えにいった



先生の険しい顔・・・・


エコーを見ながら


ここに 5センチほどの腫瘍があります

出血もあります

脾臓か肝臓・・・・・

今夜 手術をします






先生の声が 遠くになる

頭が 真っ白になってくる


しっかり 聞かなくては  と思うが


どうしよう どうしようと手が震えてくる
  



出血がひどくなると ショック状態を起こして 

命はなかったかもしれませんと・・・







よろしくお願いします 


そう答えるのが 精一杯だった

  



Runに面会

Runごめんね  もっと早く気づいていれば・・・・





昨日練習の時は 痛かったのに 最後までついてきてくれたね


ごめん ごめん・・・・  けなげな Run  


ますます 愛おしくなる・・・  


e0247674_20334989.jpg


Runに涙はみせまい と 必死にこらえていたが 


ポロポロ流れてくる


いかん いかん しっかりしなくちゃ

不甲斐ない 飼い主でごめん・・・・









一時間ちょっとで 手術は無事終わった


脾臓に5センチの腫瘍 破裂して 出血があり 全摘出
 
周りの粘膜に 大小34個もの腫瘍があり 

丁寧にとってくださった 







合併症がなければ退院は三日後   


病理検査の結果は 一週間後


抜糸は10日後






Runよくがんばったね 今夜は痛むかな・・・
 



また あしたくるから
[PR]
by runiz | 2012-10-09 23:45 | Runの記録

検査

2012*10*8


  

朝 一番で Runを病院に連れて行った


                              くびれのなくなったお腹回り
e0247674_1943186.jpg







足の舐め壊しが治ってから 二回 アジのレッスンを受けたが

二回とも いつものテンションと違って のろのろな走り・・・・


まだ足を気にしているのかな?

最近 太ったから?

年に何度か 走らない時期があるので それかな?

と その時は そのくらいに考えていた・・・




最近 おなか回りが太くなっていて 体重も 0.4キロ増えている

COCOが来てから 動かなくなったから 太ったものだと思っていた




昨日の自主練習*******************************



歩くようなのろのろの走りで バーの前で 時々止まる 

なんか 違う ・・・・おかしい・・・





一緒に練習していた仲間も いつもと違うので 暑いからかな  涼しくなってから

また走ってみては とか アドバイスをもらいつつ 自分だけコース検分などをして

涼しくなるのを待った







日が落ちて涼しくなったので走らせてみたが    やっぱり ゆっくりだ


だけど ゴールまで たどり着けた  頑張ったね






どうしたんだろう おかしいな いつものRunじゃない











帰ってからの散歩は 普通に歩いたし 

ごはんも いつも通りガツガツと食べた


ただ うんちが いつもは朝夕二回なのが ここ3日ほど 一回づつしかでてなかった


便秘なのも おなかが 張ってる原因かなとか 勝手に思っていた
 

明日は病院に行ってみようと決めた


*****************************************************




先生に これまでの経過を話し  尿も持っていき

詳しく検査してくださいとお願いした

前回の健診は12月に受けていた(毎年1回は受けている)ので

10か月目で受けることになる








 
4時のお迎えまでに 競技会の申し込みをしなければ(-_-;)

締切今日までだ!!!   二週間後には いつものRunに 戻っているだろうからね


 と 久しぶりの 競技会のことを考えながら ドキドキしながら 申し込み完了




   



それから お迎えに向かった



まさか 競技会に出られなくなるなんて 思いもせず・・・・・・
[PR]
by runiz | 2012-10-09 23:22 | Runの記録

あれからRunは・・・

    






            Cocoちゃんが来てから もうすぐ2ヶ月になろうとしている
 






e0247674_14718100.jpg









                     9月にはいってからは 病院通いで忙しい


                               2012*9*6のこと


 
 

                             Run

                                 吐いた後 ふるえているので 病院へ


                                   胃薬をもらう 







e0247674_1311859.jpg










                              その日の夕方



                            COCOのおちっこの回数があまりにも多いのがきになっていた

                            そのうち ピンク色の尿になり 急いで病院へ 今日2回目(・_・;)








                                    尿検査の結果 膀胱炎


                                    注射とお薬をもらって 帰ってからは 安静に










                              その日の夜には RunもCocoも 落ち着いた ほっ(+_+)









e0247674_136072.jpg













                                     2012・9・18

                          Run 右後足を舐め壊してしまい病院へ(足をつくことができない)

                                        飲み薬で 様子をみる


                                               23日 夕方完全復活







e0247674_1555070.jpg







もうすぐ 2カ月が過ぎようとしているのに 暴れん坊を 受け入れられないRun

先生に相談したら 人間が 間に入らず 犬任せでよいということなので

見守っていこう  

  
 きっと 仲良くできるようになる と信じて






娘が心配している

Runがいつも悲しい表情だと・・・・




あれからは遠慮して  いつも部屋の隅っこから  ジィ~ッと こちらを見ている


ほぼ1日中そうしていて 動かないから 体重もふえてしまった




Runちゃん  Cocoがもう少し大人になるのを まっててね


いつでも おかあしゃんに 甘えていいんだよ・・・・





e0247674_130239.jpg







 






     
[PR]
by runiz | 2012-09-25 01:53 | Runの記録

大事な毛布

        





          あたちの一番のお気に入りは





               この毛布 宇野千代のでしゅ 渋い??
e0247674_9393421.jpg

              



                これで 引張りっこしてると ついつい 興奮しちゃって

                    ガルウゥゥーーって コワイ声出してしまうんでしゅ
e0247674_942390.jpg

 





                 ブンブン振りまわされると ますます 楽しくなっちゃう










                     時々 ヨガもやってましゅ
e0247674_9362080.jpg

     



                       Akoたんと一緒に 嬉野の教室に通っちゃおうかちら037.gif
[PR]
by runiz | 2012-07-03 09:42 | Runの記録

見えない糸

 










e0247674_15452086.jpg












e0247674_1549147.jpg










   ダメダメでヨレヨレの わたしのハンドリング



        





         見えない糸で結ばれているとすれば 

               私達のその糸は まだすぐ切れてしまう弱い糸
















                  いろんな壁をいくつものぼって最後にたどりつくのが 


                       あの 憧れの つながっていると感じる走りなのだろう














         
                     まだまだ壁を よじ登り中の私達


                                              



e0247674_7162570.jpg











e0247674_7255533.jpg





                                                 いい走りを 夢見て・・・・
[PR]
by runiz | 2012-06-27 23:48 | Runの記録

ほっぺにニキビ?

2012・6・21


      午前中 Runの病院へ

         左のほっぺに できものアリ 





                   心配することは ない とのこと  


         


                        


                        一応 塗り薬を もらってきました



   







夕方 やっと雨が上がり 散歩にでかけた


e0247674_1533759.jpg






e0247674_1459182.jpg






e0247674_1714415.jpg
           





e0247674_157442.jpg






その日の夜  うたた寝中(ーー)ZZZZ





                          
                  シンクロナイズ(^~^)ぷっ  寝てる時まで仲良しな二人
e0247674_15152838.jpg



                          同じ夢 見てるかも^m^



                      
[PR]
by runiz | 2012-06-22 09:27 | Runの記録

ワクチン

2012・6・13








夕方 Runちゃんの病院へ

e0247674_234636.jpg









9種混合ワクチン フィラリア ノミダニ 血液検査 耳の検査 爪切り

   

キャンとも言わず すべてを済ませました


血液検査の結果 白血球4900   (前回4800 正常値は6000以上)


                                 減ってはいないので よしとします 次回の検査は8月   





                            耳もキレイとのこと  体重は4.7キロをキープ


                              6歳ですが小さいので かなり若く見られる(^'^)


                              この調子で ずっと元気でアジをたのしめますように・・・













                      今日は 泣かなかったでしゅ がまんしたでしゅ009.gif
e0247674_23552516.jpg

                          




                      日曜日 晴れたらいいね  福岡までオープンコンペへ行ってきます
[PR]
by runiz | 2012-06-15 23:57 | Runの記録

スッキリ



2012・6・3



法事の日 Runはカットへ


e0247674_2163299.jpg








                                 スタイルいいねってみんなからいわれたでしゅ                      
e0247674_2113553.jpg

[PR]
by runiz | 2012-06-07 21:21 | Runの記録

モコモコになってきた

        散髪した日



e0247674_1327138.jpg






         これは40日後
e0247674_183108.jpg







                      












                          2012・5・16病院
e0247674_183758.jpg



                                  ノミダニ・フィラリアのお薬のみました


                                  6月は9種混合と血液検査をします
[PR]
by runiz | 2012-05-17 21:12 | Runの記録