カテゴリ:Runの記録( 56 )

Runへ

Runちゃん どうしてますか?

お別れしてから お母さんは淋しくて淋しくて 

Runの声を聞きたくて Runを抱っこしたくて たまらなくなって

Runがいつも座っていたイスの横に座り 泣いていたら

Cocoちゃんが 心配そうに 私の様子を見に来るの


Runとお別れした後に これからはRunの分までCocoを可愛がろうねって

子供達と話したばかりなのに Cocoに心配かけてるね

e0247674_22153858.jpg


先週の土曜ににRunの具合が悪くなってから 先生に Runの命は 後3日と言われた時

覚悟してたんだけどね  それからずっと涙が止まらなくなってしまって

目が腫れて凄いことになっていて 一週間お化粧できず メガネとマスクでごまかしてたんだよ


どれだけ出てくるんだろうね 私の涙
e0247674_22214237.jpg


何のとりえもない こんな私のそばに いつもいてくれて 

私は本当に 幸せだった  いまつくづく Runの存在の大きさ大切さを 感じている



だから今の私は 体のどこかが もぎ取られたような 感覚

長崎弁で言う なんか すーすーすっと


でもいつまでも くよくよしてはいられないんだよね  

だって Runが心配していた りんちゃんの大学入学の準備をすぐ始めないとまにあわないから

私がボーッとしてられないように あの日を選んでいっちゃったのかな・・・


見守っていてね  泣き虫お母さんを



e0247674_13545733.jpg

                                        3ヶ月の頃 まだ真っ黒だね 悪そうなお顔





  
[PR]
by runiz | 2013-03-10 22:36 | Runの記録

おわかれのとき

Runを囲んで

家族みんなで 笑ったり 泣いたりしながら 思い出を 夜通し語り合った

娘も 息子達も  Runを たくさん撫でてくれた



まるで りんの合格を 確認するまでは 元気でいようって おもっていたかのようだったねって

言っては またみんなで涙・・・



りんが 愛おしそうに Runを撫でる姿が  涙を誘う


嬉しい発表の日を 選んだRun  








Runは りんが予備校から 帰ってきたら


毎日玄関まで迎えにいき お弁当箱を受け取って 台所まで 持ってきてくれてたね

りんの事 応援してたんだもんね

きっと安心したんだ

 







3/8 2時からの合格発表の結果がわかってから  様態が急変した


それから 5時間後に 息絶えるとは・・・





でも 救いは 安らかに眠るように逝ってくれたこと

この5ヶ月間 寝込んだ事はなかったし 毎日食事もできた



最後の水も自分で飲みに行った トイレも頑張って自力でいった

何一つ 私達の手をとることもなく

             最後まで おりこうさんだった





6時ごろから 呼吸がかなり きつそうになってきた

                楽なようにと横にして寝せていた






亡くなる30分くらいまえだったろうか

 急に起上がり 大好きなおとうしゃんのおひざまでヨロヨロと歩いて行き 寄り添った


                             そんな力は残っているはずないのに・・・・



それから最期までは おとうしゃんの腕に抱かれて 見つめ合い 幸せそうだった

おとうしゃんが もう がんばらんでもよかよ って声をかけた


Runはおとうしゃんをずっとみつめながら 


                   眠りに落ちていくように 静かに目をとじた












私の大事な大事な 可愛い可愛いRunが  逝ってしまった


                                  





e0247674_11465674.jpg


More
[PR]
by runiz | 2013-03-10 18:40 | Runの記録

急変

今朝 あんなに可愛いお顔で 私を見つめてくれていた瞳は 

今はもう 閉じたまま ・・・・ 




私の大事な大事な 可愛いRunが 逝ってしまった






2013*3*8 PM7:47 大好きなおとうしゃんの腕の中で

                            眠るように・・・・・



                          



 
[PR]
by runiz | 2013-03-09 00:27 | Runの記録

あれから5か月

2013*3*8









                    今朝のRunちゃん  元気にしてます  かわいいな

e0247674_9523695.jpg






                       今日も いい天気 
e0247674_954183.jpg

[PR]
by runiz | 2013-03-08 09:54 | Runの記録

弁当もってどこ行くの

2013*3*7



                おひげ寝癖かな? 

                           何かついてるよ(^.^)



e0247674_1063748.jpg

[PR]
by runiz | 2013-03-07 23:03 | Runの記録

おねえちゃん 大丈夫?

Run不調(-_-;)

e0247674_10173456.jpg







Cocoが心配して 離れない
e0247674_10133955.jpg









おとうしゃんにだっこしてもらって 甘え顔
e0247674_1022748.jpg





                               また復活してくれるよね
[PR]
by runiz | 2013-03-03 10:09 | Runの記録

7歳になりました

2013*2*13

去年の10月 2ヶ月の余命宣告を受けたRunが

7歳の誕生日を迎える事ができた


良かった  おかあしゃん とってもうれしいよ 





あの日 T先生から 悪いもの全部取り除いてもらったからねっ


あれから Runは ずっと元気に過ごしてる





同じ病気で 他の病院から もう手術はできません と断られたワンちゃんも

T先生の神の手に たすけてもらって もう1年以上 生きているそうだ



ありがとう T先生 

  

ありがとう Run お誕生日 おめでとう

       


                             今年のバースディ―ケーキは




                                     紅イモと豆乳のショートケーキ

e0247674_23243721.jpg






                                      ウサギちゃんをプレゼント                     
e0247674_23254322.jpg







                                       はんぶんこしたケーキを目の前に 待ってます
e0247674_0484419.jpg








                                       どうぞ召し上がれ  あっ(・。・; Runちゃん一口で・・・
e0247674_0514936.jpg









                         そのあとは  歯磨きガムを ワイルドに
e0247674_056962.jpg




                          Cocoも今日は大満足よね
e0247674_0562645.jpg

[PR]
by runiz | 2013-02-13 23:30 | Runの記録

祈り

                                










                                    かわいい身代わりお守りです

e0247674_19164275.jpg













                                  どうか Runを守ってください
e0247674_1958236.jpg











e0247674_8575044.jpg

                          DA*I*SU*KI
[PR]
by runiz | 2013-01-08 19:18 | Runの記録

初 遠吠え

  







                               散歩の途中 5時のチャイムが鳴りだしたら
e0247674_2034822.jpg



                                        遠吠えをはじめた






                          この キ―ンコーン カーンコーン060.gifにだけ 反応するのよね

                               うちの近所では  Runだけ(・。・;


                                野生の血が騒ぐのか Runはオオカミ系女子?
 


                                           ワイルドだろぉって感じ^m^






                            あれから 3か月 元気です066.gif                              



                                  
ジィ~ンとくるよ                                       




                   
[PR]
by runiz | 2013-01-05 20:02 | Runの記録

ゆく年 くる年

さあ もう 2012年も残すは21時間とちょっとになりました


やり残してることだらけだけど

このまま2013年に突入する見込みです


たくさん泣いて たくさん笑った一年でした

Cocoとの出会いもあったし Runが大変だったりと 山あり谷ありの

ジェットコースター的な 一年だった





でも でも 今 Runが元気で 一緒に年を越せる幸せ


 ありがとう



来年もRunのオイシイやタノシイが沢山ありますように060.gif






                                     みなしゃま 大変お世話になりまちた
e0247674_233218.jpg





                                      来年も はじけます よろしくです
e0247674_2503336.jpg









                                    2013年が皆様にとって素晴らしい年に なりますように053.gif053.gif053.gif
[PR]
by runiz | 2012-12-31 02:37 | Runの記録