カテゴリ:Runの記録( 56 )

あれから一年

2014*3*8


早かったのかな・・・・長かったのかな・・・・


ランを失ってから おとうしゃんは 元気がない


10㌔やせちゃったよ


ランだけのせいではないと思うけど  ランランってまだ言ってる


かなり おとうしゃんを癒して 元気付ける存在だったのね


あれから 毎朝の散歩にもいかなくなったし 

毎朝ランが運んできてくれた新聞を熱心に読んでいたのに

新聞読まないの? って言うまで取に行こうとしない・・・・


ラン 天国から おとうしゃんに 元気出すようにパワーを送ってあげてね




みんなつらい毎日送っているけど 頑張るからね
e0247674_18413024.jpg

[PR]
by runiz | 2014-03-08 23:21 | Runの記録

七七日

2013*4*28


Runの四十九日


お墓にお参りに行ってきた


よみがえるRunと過ごした日々・・・・


  
e0247674_16535739.jpg




また あいたくなった・・・

      だきしめたい    はしりたい  さわりたい  そこにいたのに 

        ああ ダメ   キョウハ ナミダガ トマラナイ


e0247674_16315796.jpg


  
[PR]
by runiz | 2013-05-03 16:35 | Runの記録

flour

2013*4*10  午後から 自主練習の日

     



Runが亡くなった時 Run宛てにメッセージを送ってくださったリッキ―ママ

ちょうど病院の待合室にいた時だったが

 読みながら  人目もはばからず 泣いたのを思い出した

今でも思い出すと (T_T)




それだけでも どんなに 励まされたことか 

               うれしくて ありがたかったか・・・・・






今日は Runちゃんにって 

手作りのブリザーブドフラワーをいただいた


e0247674_211169.jpg
 












うれしかった(;_;)うるうる

Runのために 心を込めて 作ってくださったとっても可愛いお花


 Runよかったね  綺麗だね  

e0247674_2165527.jpg


















おもいだすなぁ・・・・

white field ドッグスクールに 通いはじめたころのことを


リッキ―ちゃんは もう オビのいろんな事が出来ていて 

わたしは それをまるで 犬が魔法にかけられたようだと

                              (・。・)目が点・・・ 



Runも出来るようになるのかな  って ワクワクドキドキしたものだ















今日も リッキ―ペア とても調和のとれた いい走りをされてたなぁ


 





 優しいママと一緒に走るリッキ―くん 楽しそうだった(^-^)



そして今日 自主練で ご一緒した 9ワンみんなも 楽しそうに走ってた



        元気だから 楽しめる しあわせな時間









               リッキ―ママ  ありがとう

e0247674_21412646.jpg

                                                2013*2*23原鶴にて


               










e0247674_2251107.jpg



                   これまで   Runにいただいた  たくさんのお花

                                      本当に本当に  ありがとうございました
[PR]
by runiz | 2013-04-11 23:14 | Runの記録

月命日と入学式

                                2013*4*8




                                 あれから1ヶ月・・・・
 

                     




   

                                   これは おとうしゃんがRunへと選んだお花056.gif
e0247674_11502284.jpg

                    Runの大好きなリンゴが入っていて 迷わずこれに決めたみたい















                        おとうしゃんは ずっと『Runのような 犬には 二度とめぐりあえんばいね』って言ってるよ

                         他の話しをしていてもすぐに Runの話題になってしまうのだけど 思い出しては 二人で 可愛かったね~って話してる






                         早すぎたよ・・・と呟くおとうしゃん








                             Runにあいたくて たまらないのか

                              Runにそっくりのシュナいないかなって たまに 言うようになった











                             4.8キロの立ち耳のシュナ 





                             薄っぺらな 柔らかい耳  

                                           小さな肉球  

                              おやつを見つめるキラキラした瞳

                                          うれしい時の 甲高い声 








                                 スーパーマンみたいにペたーっと 伸びて寝ていたね
e0247674_12453518.jpg




                                      ああ  もう一度 抱きしめたい








                             Runが入っていた ケージは まだ そのままにしてる

                                     そこにいたのに・・・  あごをのせていた毛布もそのまま・・・








                                             Run 好きで好きで たまらない


                                



                               あず&えくちゃんママいつもありがとう

                                        Runの大きい編みぐるみとお花と一緒に記念撮影 リンゴを狙っているみたい^m^

e0247674_11514971.jpg

                                        レオアドママ 原鶴から 連れてきてくれて ありがとうございました053.gif














                                 そして今日は りんちゃんの入学式  (朝からネクタイこれでいいかな?って送られてきた画像)

                                  この目で見たかったな053.gifRunはお空から見てるよね ちょっと大人に見えるね
e0247674_762926.jpg


                                      自炊もするって張り切っていたけど

                                                      ゆっくりでいいからね 無理しないでいいよ








                                  りんちゃん 一人暮らし頑張れ~035.gif
e0247674_1156475.jpg

[PR]
by runiz | 2013-04-09 02:40 | Runの記録

ありがとう

   
        Runは もう さくらちゃんとか じゃじゃ丸くんに あえた?


          たくさん うまちゃん食べてる?

           



           きっと 短いしっぽを ピコピコさせて 楽しく遊んでるよね


            時々 あの かん高い声で キュンキュンって鳴いてるでしょう?







            おかあさんね Cocoちゃんと 練習を始めたよ







             相変わらず 下手なおかあさんなんだけど(^_^;)


                    Cocoは 楽しそうに 走ってくれてるよ

                    



              心配してくださってた 皆さんに 元気な姿をみてもらったよ 


              

                (みなさんが 今までと変わらないように 多分 わざと 明るく接してくれてるのを感じて 私 泣かずにすごせた・・・ありがたかった)                      
                     



         
                



           この アジグランドで過ごす時間は 最高だっておもった

             ときどき ポケットの中のRunの首輪をにぎりしめながら・・・・空をみあげた




              きっと 見てくれてるって思いながら








    Run 見て  

      ほら  こんなに素敵なプレゼント


  
e0247674_885222.jpg



     陸ちゃんから フォトフレームをいただいた
              (これに私の一番お気に入りの写真を入れよう) 


       お散歩で 知り合って 仲良しになったてんちゃんからも お花をいただいたよ


e0247674_8103634.jpg




    幸せものだね  本当にありがたいね


              あれから ずっと お花に 囲まれてるね








      Runがいたから であえた人たち
  

           優しい 素敵な人たちとめぐりあわせてくれて ありがとう


              





        



             今は  私には なくてはならない 人たち

   


                 


                        Run ありがとね





 


                 


 

         みなさ~ん  競技会 楽しんできてくださいね~029.gif

                      行ってらっしゃい(^^)/

           


    
[PR]
by runiz | 2013-03-29 09:16 | Runの記録

だいすきな猟くん

2013*3*20






e0247674_08226.jpg
















                     Runがまだ若いころ 赤ちゃんがほしくて  猟くんと053.gif




                         わたしは  かなり期待していた





                           乳首が だんだん膨らんできて お腹も大きくなったような気がして

                               病院で診てもらうことにした





                                   エコーを撮ってもらったが 残念 想像妊娠だった



                                   あの時生まれていたらなぁ・・・と今更ながらおもってしまう








e0247674_011161.jpg







                                        シュナって やっぱり可愛いねっ(T_T)







                             Cocoもかわいいよ
e0247674_1945451.jpg

                              ププッ^m^ ウレションする恐れがあるのでおむつしてます


                        









                            早朝から 大変 お世話に なりました


                          沢山の お土産 いつもありがとう043.gif








                                        猟くん ずっとすきだからね
e0247674_03166.jpg

[PR]
by runiz | 2013-03-23 18:46 | Runの記録

今年の桜

                           






                           波佐見の しだれ桜   

e0247674_084843.jpg


                               曇り空に この桜 



                                 とっても しっとりとして 美しかった


                                      一緒に見たかったな
















e0247674_0104914.jpg


                            



               これからは  桜をみると 鼻の奥がツーンとして じわぁ~んとくるんだろうな



















                             良く晴れた日の いつもの公園の桜 満開!
e0247674_0145983.jpg








                        わたしの気持ちは あの時に 戻ろうとするが


                          時は待ってはくれず・・・ 桜花爛漫の候





                           息子は もうすぐ 知らない土地で 新しい生活をはじめる




                          

                                 心配で心配でしょうがないけど

                                         






                                           笑顔で送り出そう
[PR]
by runiz | 2013-03-21 00:14 | Runの記録

涙のタンク

 

これを見て

        また 泣いちゃった 



   まだまだ 軽くならない 涙タンク 




    でもね  元気だから 心配しないでね


 



      Cocoちゃん のためにも いつもの生活に戻らないとね

         今日あたり 勇気をだして 公園に いってみようかな


         もう 桜が咲いているはず



              Runも見においで







       
[PR]
by runiz | 2013-03-19 11:11 | Runの記録

好きな場所

                日の当たる Runの特等席

                               いつも ここにいたね
e0247674_19322432.jpg






               Runちゃんコーナーです                
e0247674_21294212.jpg




                         お花をありがとうございます


                         沢山のメールを ありがとうございます





                             今も 心の中に ずっと生き続けています




     




e0247674_21373280.jpg







                                            お世話に なりました


                                                2006*2*13-2013*3*8 
[PR]
by runiz | 2013-03-11 22:10 | Runの記録

知らせ

Runが なくなる一時間半前に メールがきました

編みぐるみをお願いしていたあず&えくママからです

 Runの大きい編みぐるみが 出来上がったので 確認してくださいと



私はこの そっくりな編みぐるみの誕生をしらされて 驚きました

e0247674_2274861.jpg

もう消えかかった Runの命が そっくりのその子に受け継がれたような


なんというか 何かが一致したというか 不思議なつながりを感じたのです


写メを見ながら 画像が涙で滲みました





                                       早く 会いたいな 






e0247674_215985.jpg

[PR]
by runiz | 2013-03-11 16:19 | Runの記録