2013年 05月 16日 ( 1 )

liveに行ってきました

2013*5*11

嬉野の la casa MARIA 20時より


Piese of Cake

 
歌い手            伊藤 大輔

呼吸奏者           MAL (ボイパ)

e0247674_1705147.jpg





マイク2本で奏でる 音楽  最初から ワクワクの連続でした 





e0247674_1625980.jpg

この機械を足で操りながら 今うたっている声を録音し その上から また音を重ねながら 広がっていく音の世界に グイグイと引き込まれたのでした

お話も面白く 音楽に対する 熱い思いも感じられ


そして 最後の曲 バイバイ に 私の色々な思いが重なり 

危うく 号泣 するところでした

e0247674_16223289.jpg



それにしても ボイパのMALさん 凄すぎ!!

甘いマスクの 大輔さんの 歌声も 素晴らしかった

結成1年目 これから 全国制覇されるそう  素敵な音楽を 日本中に 

届けてください  応援してます また 来てくださいね!!

  

今日のライヴと同じ曲の入った アルバムを買って 聞きながら ご機嫌で ハイウエイを

安全速度(?)で ボイパに挑戦しつつ 帰ったのでした(笑)



Akoちゃん たのしかったね また 誘ってね060.gif
[PR]
by runiz | 2013-05-16 16:22 | その他