2012年 09月 25日 ( 3 )

小僧について

2012・9・20


               Kちゃんの紹介してくれた病院に

                意を決して(大袈裟ね)行ってきた

             このまま痛み止めの薬を飲み続けていくことに疑問を感じていたし
       
             どうにかして 二年後のホノルルマラソンは走れるようになりたかったから





                  宇宙人!?    jumpしたCocoです!(^^)!
e0247674_10512113.jpg











ドクターは かなり詳しく そして私の疑問にも丁寧に回答してくれ

膝を一緒に治して行きましょう という熱意が伝わってきて

うれしくなって ないちゃった(T_T)恥ずかしい~ でも希望が持てた056.gif



途中私の焦る気持ちに 何度も 頭を冷やしなさい!と注意を受けたりしながら

今後の予定を立てた(今の脂肪だらけの体では 治る膝も治らないと厳しく言われた(+_+)


小僧は 変形性膝関節症(俗にいう年寄膝)で 今はその腫れや 痛みをとることが大事

あせってはいけないと・・・・



週一回の治療(注射と薬)と週二回の理学療法士についてのリハビリを受けることになった





さっそく1回目の注射 痛かったけど 効き目はすごい 








あとは ダイエット これが 問題なのよね・・・・(ーー;)・・・・







 軽くなって筋力アップして 膝をカバーできるよう ガンバロウ!!!



        走っている 自分をイメージしながら・・・・





e0247674_1174637.jpg

[PR]
by runiz | 2012-09-25 02:09 | その他

あれからRunは・・・

    






            Cocoちゃんが来てから もうすぐ2ヶ月になろうとしている
 






e0247674_14718100.jpg









                     9月にはいってからは 病院通いで忙しい


                               2012*9*6のこと


 
 

                             Run

                                 吐いた後 ふるえているので 病院へ


                                   胃薬をもらう 







e0247674_1311859.jpg










                              その日の夕方



                            COCOのおちっこの回数があまりにも多いのがきになっていた

                            そのうち ピンク色の尿になり 急いで病院へ 今日2回目(・_・;)








                                    尿検査の結果 膀胱炎


                                    注射とお薬をもらって 帰ってからは 安静に










                              その日の夜には RunもCocoも 落ち着いた ほっ(+_+)









e0247674_136072.jpg













                                     2012・9・18

                          Run 右後足を舐め壊してしまい病院へ(足をつくことができない)

                                        飲み薬で 様子をみる


                                               23日 夕方完全復活







e0247674_1555070.jpg







もうすぐ 2カ月が過ぎようとしているのに 暴れん坊を 受け入れられないRun

先生に相談したら 人間が 間に入らず 犬任せでよいということなので

見守っていこう  

  
 きっと 仲良くできるようになる と信じて






娘が心配している

Runがいつも悲しい表情だと・・・・




あれからは遠慮して  いつも部屋の隅っこから  ジィ~ッと こちらを見ている


ほぼ1日中そうしていて 動かないから 体重もふえてしまった




Runちゃん  Cocoがもう少し大人になるのを まっててね


いつでも おかあしゃんに 甘えていいんだよ・・・・





e0247674_130239.jpg







 






     
[PR]
by runiz | 2012-09-25 01:53 | Runの記録

福岡合宿

2012*9*16+17


台風が沖縄に上陸とのニュースを聞きつつ

心配しながらも私たち(小学校からの仲良し4人)の福岡合宿は強行することになった 

    


普段のおこないがいいとこうなる(本当かな?!) という

                          台風の進路!!!



e0247674_0303690.jpg



小っちゃいHちゃんが 飛ばされることもなく 楽しく合宿を終えた
(Hちゃんは二日目に合流)






e0247674_0355169.jpg







よく こんなにしゃべることが あるもんだ








e0247674_0393196.jpg







帰りには 声は枯れてしまった(笑)








e0247674_0414164.jpg









今度は 海外旅行はどう? って話もでたりして いいかも~って


次が 楽しみだね  


最近 勉強を始めたHちゃん 夢に向かって がんばっ!!!






還暦迄あと10年 


可愛いおばあちゃん目指すわよ


みんな元気でいようね



Akoしゃん MAYURI Hちゃん

お世話に なりました056.gif


e0247674_0433178.jpg

[PR]
by runiz | 2012-09-25 01:00 | その他