2012年 06月 15日 ( 2 )

ワクチン

2012・6・13








夕方 Runちゃんの病院へ

e0247674_234636.jpg









9種混合ワクチン フィラリア ノミダニ 血液検査 耳の検査 爪切り

   

キャンとも言わず すべてを済ませました


血液検査の結果 白血球4900   (前回4800 正常値は6000以上)


                                 減ってはいないので よしとします 次回の検査は8月   





                            耳もキレイとのこと  体重は4.7キロをキープ


                              6歳ですが小さいので かなり若く見られる(^'^)


                              この調子で ずっと元気でアジをたのしめますように・・・













                      今日は 泣かなかったでしゅ がまんしたでしゅ009.gif
e0247674_23552516.jpg

                          




                      日曜日 晴れたらいいね  福岡までオープンコンペへ行ってきます
[PR]
by runiz | 2012-06-15 23:57 | Runの記録

ありがとう

2012・6・13



          今日は 何の日?

                    私が生まれた日


             母は へその緒を首にぐるぐる巻きにした私を必死で産んでくれた

              息をしていなくて もうダメかとあきらめかけた時 泣き出したそうだ・・・





            生まれた時は そんなこんなで心配かけたけど  それからは 元気だけがとりえの私です







             こんな私に おめでとうを沢山いただきました 





                       13日になった途端にメールがきた  



                        AKOちゃんからだ ありがとう



                         今年は 節目の年  6月生まれと7月生まれの二人のバースデイイベントはいつもと違うことしようって 考え中なのです











 
e0247674_2022196.jpg

                   Kちゃん おご馳走さまでした   そして 夏色の首飾り ありがとう









                      Iちゃん わざわざお花を届けてくれて ありがとう
e0247674_23161945.jpg

                                             とってもいい香りに うっとり(^・^)






                             可愛い刺繍のブラウスもありがとう











                        娘からもいろいろ ありがとう 
e0247674_20384054.jpg











                    Sさんからケーキも届いた ありがとう
e0247674_2141635.jpg










                    千葉からも 宅配便が届いた 可愛い服をありがとう
e0247674_21274515.jpg

                         他にもいろんなプレゼントがたくさん詰まってた  いつもありがとう









                   すうねちゃんからも おとうしゃんからも  ありがとう









                           いくつになっても お誕生日って 嬉しいものですね(^_-)-☆




                                今年70歳になる 母に 感謝する日でもあるのです




                                 まだ 親孝行してないから  ずっとずっと元気でいてね










                  

                          あたちからは おめでとうの チューでしゅ010.gif
e0247674_8272316.jpg

[PR]
by runiz | 2012-06-15 23:17 | その他