2011年 10月 17日 ( 1 )

首が・・・

午前5時半 
e0247674_21524835.jpg
 


さあ  お弁当を つくるぞーと 起き上がろうとうとしたら  『痛いツ』

首筋に痛みが走った 


寝違えたかな?   いや もしかして昨日転んだから・・・・!?



e0247674_0254359.jpg


    



雨上がりのレッスンは要注意!!   グランドがわかめみたいな藻?で 滑りやすくなっている

注意して走っていたつもりだったが へたなハンドリングで   


リアして180度のバーを跳ばせる時につっこみすぎて ブレーキかけたとき スッテンコロりん

バーを壊しちゃいかん!!と 必死でこの大きな体を止めた



『大丈夫ですか・・』先生もマイルママも笑いをこらえているのがわかる

私もおかしくて『ぜんぜん 大丈夫ですぅ~ 恥ずかし~(~_~;)顔からいかんでよかった~』

なんて言ってたけど 本当は手がちょっと痛かった
e0247674_2319697.jpg


 その時の重力が 首にきたのね  




                  うん  納得(^・^)

More
[PR]
by runiz | 2011-10-17 21:53 | アジリティ