2011年 10月 09日 ( 3 )

2011.10.8 母の命日 

始発に乗るお兄ちゃんを送る前に、監督とRUNと お墓参りに行った

あれからもう15年という月日がながれたのだ

おくんち コスモス 桃 

母を思い出すアイテムは多い  あの曲も・・・

今でも鼻の奥がツーンとしてきて涙があふれる

皆の思いも同じだとおもう






先日  娘がポツリと言った

      『ナミばあちゃんにあいたい・・・』と






墓前に 感謝の気持ちと みんなをお守りください とお願いした

お願い事ばかりだ   親孝行たくさんしなければならなかったのに いまだに 頼りっぱなし


                  母を目標に頑張ろう お墓参りをすると勇気付けられる 


                                 ありがとう おかあさん



みっちゃん お花 ありがとう  いっ子ちゃん 果物 ありがとう

すう姉ちゃん いつも いつもありがとう




            これは、母が大好きだった  現川焼(土龍窯)の壺
e0247674_2151376.jpg

[PR]
by runiz | 2011-10-09 15:33 | 家族

2011・10・7

      R   『どこいくでしゅか?  なんか いやなよかんでしゅ   ちくちくかも・・・』
e0247674_14293363.jpg



毎月のフィラリアのお薬と、ノミダニの薬と、爪切りとお耳の掃除と

血液検査

今回の検査の結果 白血球3800 かなり低い数値







e0247674_14301348.jpg

       R 『おかあしゃん しんぱいしないで、あたち げんきだからね』 
[PR]
by runiz | 2011-10-09 14:53 | Runの記録

おうち その②

お庭の月桂樹の木にあるものは・・・
                
                 止まり木   色形ともに とっても プリティ

e0247674_13133962.jpg
          









 



下に見えますのが 子供たちから お化け屋敷みたいと ブーイング・・・

                 石灯篭   確かに なんか くら~い

e0247674_1314044.jpg






e0247674_13405420.jpg
                          RUNちゃんにも 違いが わかるらしい


                             まだまだ つづく
[PR]
by runiz | 2011-10-09 13:24 | おうち