人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日の自主練

2014*3*8+9
土日の自主練_e0247674_1131072.jpg



最近レッスンを受けることができない


土日しか練習出来なくなった私は 1週間がとても待ち遠しい


今週は 先生は競技会に遠征されるので 

自主練をした


練習不足で タイミングがずれてる(・_・;)

 


でも やっぱり アジは 楽しい

リュウママから 色々教えてもらいながら 練習してる


来週も 先生は 山口まで遠征だ


途中一回くらいレッスンを受けたいな



ハウルくん  トンネル マスターしました!!!

DWも怖くないようだ(^^♪  男の子って 凄いね


ぼちぼち やってこうね  


今 心配なのが ハウルくんの 赤ちゃん犬歯が抜けないまま 永久歯が生えてきている事

赤ちゃん歯はびくともしない 四本とも・・・


今月末まで待って抜けないようだったら 病院いきだ


去勢も一緒にするべきか迷ってる(;一_一)
by runiz | 2014-03-11 01:12 | アジリティ
<< ありがとう そして さようなら あれから一年 >>