無念




あの日から くりかえし沸き起こる思い 

   答えが見つからない


  そんな 堂々巡りの日々・・・・




この曲が 頭から 離れない










ありふれた言葉など 欲しくない

心のずっと奥で つぶやいていた




止みかけた雨が また ポツリ

こんな日は 胸に鍵をかけよう




はらはら 舞い降りた 小さなしずく

不思議とあたたかくて



巡れ巡れ涙よ 冷たい雨も受け止めながら

優しさが 芽吹くのは


痛くて 傷だらけの場所




e0247674_23502056.jpg





擦り切れた強がりで 身を固め 

公園の片隅で 空 見上げてた



自分をほっぽり出して 笑い顔

素直に泣けたら 変わるのだろうか



はらはら舞い落ちた ひとひらの桜

散りながら 何を思う


巡れ巡れ季節よ 

焦る事無く 追い越す事無く

自分らしく 芽吹くまで



ひと時 もがき 咲き誇ろうか


    
e0247674_2352383.jpg


はらはら舞い落ちた 古びたことのは


さりげなく 扉を叩く


巡れ巡れ景色よ


よせては 返し 明けては暮れて

よろこびに出会えるまで

   


痛くて 傷だらけになって

泣いて 花を散らして それでも・・・・・・

              (Piese Of Cake アルバムより)



e0247674_23484230.jpg
   

                         




                                   

                                 


                                                
[PR]
by runiz | 2013-06-24 23:03 | その他
<< I feel sad 残念(-_-;)って思うときー >>