ありがとう

   
        Runは もう さくらちゃんとか じゃじゃ丸くんに あえた?


          たくさん うまちゃん食べてる?

           



           きっと 短いしっぽを ピコピコさせて 楽しく遊んでるよね


            時々 あの かん高い声で キュンキュンって鳴いてるでしょう?







            おかあさんね Cocoちゃんと 練習を始めたよ







             相変わらず 下手なおかあさんなんだけど(^_^;)


                    Cocoは 楽しそうに 走ってくれてるよ

                    



              心配してくださってた 皆さんに 元気な姿をみてもらったよ 


              

                (みなさんが 今までと変わらないように 多分 わざと 明るく接してくれてるのを感じて 私 泣かずにすごせた・・・ありがたかった)                      
                     



         
                



           この アジグランドで過ごす時間は 最高だっておもった

             ときどき ポケットの中のRunの首輪をにぎりしめながら・・・・空をみあげた




              きっと 見てくれてるって思いながら








    Run 見て  

      ほら  こんなに素敵なプレゼント


  
e0247674_885222.jpg



     陸ちゃんから フォトフレームをいただいた
              (これに私の一番お気に入りの写真を入れよう) 


       お散歩で 知り合って 仲良しになったてんちゃんからも お花をいただいたよ


e0247674_8103634.jpg




    幸せものだね  本当にありがたいね


              あれから ずっと お花に 囲まれてるね








      Runがいたから であえた人たち
  

           優しい 素敵な人たちとめぐりあわせてくれて ありがとう


              





        



             今は  私には なくてはならない 人たち

   


                 


                        Run ありがとね





 


                 


 

         みなさ~ん  競技会 楽しんできてくださいね~029.gif

                      行ってらっしゃい(^^)/

           


    
[PR]
by runiz | 2013-03-29 09:16 | Runの記録
<< 月命日と入学式 だいすきな猟くん >>