Cocoの痛い体験

2013*2*20

今日は仕事の都合で自主練はいけないので 昼からCocoを散髪に



だけど 思いのほか仕事が早くおわってしまい やっぱり 自主練に行こう!!とおもい



 うずうずしながら 4時のお迎えの時間までに行く用意をして 待っていた








迎えに行き お顔を少し手直ししてもらい しっぽとおしりは 納得いかなかったけど

ありがとう


と受け取ろうとした時に 


すみません ここをバリカンで切ってしまって(おなか 二か所)

一応 消毒してますので

散歩の後とか オキシフルで消毒してください すみませんでした と




見たら 結構パックっと身が見えていた(@_@;)

私の顔から笑顔は消えていた

こんなこと初めてで どう対処していいのか ちょっとパニック



トリマーさんが 大したことないような事を言われたので 鵜呑みにした 



多分 相当ひきつった顔だっただろう

         お世話になりました と店をあとにした






だが 考えれば考えるほど これでいいのか? と 納得いかなくなってきた

ビビりのCoco どれほど 怖かったろうか 痛かったろうか きっと 大泣きしたはず(T_T)


こんな思いさせて ごめんね 


            プロのすることじゃないよね022.gif













 消毒液もないし 競技会に出していいのか迷うし そのままT先生のもとへ走った





先生が 自分たちもバリカンを使うが これはひどい

筋肉までいってますといわれ あぁ・・・競技会 棄権・・・ションボリ(-_-;)の私の頭の中


一応 聞いてみた
 

土曜日に 競技会に行くようにしていること 

キャンセルしなければならないか ということ




T先生 『エントリーしていていいでしょう』 良かった~


念のため 競技会に行く前 金曜日にもう一度見せてくださいと言われた


今日一日は安静

明日は練習してもいいが 様子次第では控える



医療用の接着材で傷口を止める

化膿止めの注射 それと お薬














  痛いと思うので どうするのか みていると


いつもと変わらず 家じゅう走り回って遊んでいる  少し安心した


時々 傷口を舐めてるけど 大丈夫かな?









    
                               恐怖体験後の 仕上がりは こちら
e0247674_9345541.jpg

                                足の毛が 短くなって お手入れは簡単に


                               こんな 痛い体験もう二度とさせないからね
















                           今日のRun   おやつを見つめています
e0247674_9375730.jpg







                         『ピョン!』と言うと






                           飛び乗ります(*^^)vよくできました
e0247674_9403939.jpg













                      
[PR]
by runiz | 2013-02-20 23:40 | Cocoの記録
<< うさぎさん 7歳になりました >>