Lesson17

2013*2*2

とうとう 最後のレッスンになってしまった


e0247674_20123652.jpg



ビギナーのコースを走る

前日の雨でグランドコンディションが悪く 足を取られ早く走れない私を気にして

ココも走らない

おまけに スタートも待てない


何回やってもフライング(@_@;)



ちょっと待っててと先生が

スタートラインの後ろに杭を打ち

ココに気づかれないように リードをかけた





同じようにマテをかけ 私が進むと またフライング!!そして ガツンと首が締まって 

あっ(+o+)っと気づかせる作戦


ココはまんまとその作戦にはまった



待てるようになった(^_-)

時々これで やってみよう



そのあとは ノービス1のコースを走る

フロント リアの練習

リードを持ってからのリアの練習方法を教えてもらう




最後の180度を飛ばせるとき自分が止まって回さなければならなかった

この感覚を覚えよう





オビ

座れ マテ   動いた・・・・(-_-;)

伏せ マテ    ひじが上がった・・・・(-_-;)


       来いにはよく反応した◎


  まだまだ これからな 私たちペア どうなることか


             がんばって自主練やっていくしかない




も一つ心配な事   右足の毛を噛み切ってる(・。・;ストレスよね・・・・
e0247674_2029749.jpg




               先生が戻ってこられた時 少しでも成長できてたらイイのだが・・・





e0247674_20464340.jpg

[PR]
by runiz | 2013-02-03 23:26 | Lesson-Coco
<< 7歳になりました 黒い新入り君 >>