Lesson14

2013*1*23

横について歩く

伏せ マテで少し離れる練習

伏せがうまくできない 肘がすぐ上がってしまう

指示なし停座の練習をしておくように



e0247674_11525037.jpg



e0247674_11552015.jpg



e0247674_1157444.jpg



アジグランドで自由招呼の練習

今回は戻りがいい

追いかけたりせず 来るのを待つ 今日はまあまあよい


アジはノービス1のコース

待てない 追い付かないで 逆トン

私が走り過ぎて ハードルの外側を走っていく・・・Runとの違いがでてくるところだ

Cocoとの距離感を早く覚えなければ(~_~;)

やり直そうと 呼ぶがまた 戻ってこない グランドの隅っこにお座りしてる 

先生からロングリードをつけられ 何度かショックを入れられながら やっと戻ってきた

これを克服しなければ 練習にならない・・・

叱らず 褒め褒め作戦でいくしかない というか あんまり叱ったことないから

へこむのかな…  スイッチが入ると 結構走るんだけど・・・どうしたものか042.gif
[PR]
by runiz | 2013-01-23 15:28 | Lesson-Coco
<< パーマかけました Lesson13 >>