Lesson13

Lesson13
2013*1*19

アジグランドにて 自由招呼の練習

トンネルへの意欲を上げるための練習

少し離れたところから 『ハウス』と言って一歩踏み出し トンネルへ入れる

できたら 二歩 三歩と離れた位置から自分から入っていくようにさせる

最初からなかなか入らず 追い打ちをかけて入れていたら いやになったらしく

トンネルの中に避難して出てこなくなった 『来い』に対して 無反応


来ないからと言って 追いかけてはいけない 

Cocoはその場において グランドを出たがついて来ない

一時放置していたが戻気配なし

かなり強情  小屋に姿を隠したら あわてて追ってきた

前途多難 な 予感(^_^;)

先生から 『真面目にせんば!!』って言われていたが Cocoに通じたかは 私には わからない

e0247674_1147533.jpg



e0247674_1150247.jpg



e0247674_11511592.jpg

[PR]
by runiz | 2013-01-19 15:26 | Lesson-Coco
<< Lesson14 アフロ犬 >>