Lesson 10

2013*1*9
  
横について歩く・・・私がだんだん左斜めになってしまってCocoが歩きにくそうって先生から注意される まっすぐ歩くと 上手に歩けるようになった

自由招呼・・1回で来なかった(-_-;)外が気になる気になる

伏臥・・・まだできない

後へで回す練習・・・ まだ斜め


e0247674_11243280.jpg


e0247674_1126535.jpg



e0247674_1130924.jpg


アジ 

初めてのビギナーコース

   トンネルからでたら 飛ばずに私のほうによって来る

   トンネルから出てきたところをとらえるタイミングを覚えなければならない
 
   スタート フライングあり マテの刺激を入れたら待つようになった

               最後はどうにかCRできた


            マロンママ ビデオ撮ありがとうございます

              老後の楽しみに撮り貯め中なのデス(*^~^)えへっ
[PR]
by runiz | 2013-01-09 14:57 | Lesson-Coco
<< Lesson11 祈り >>