顔が・・・

2012*12*25


お昼に仕事から帰ってきて ハウスから出てきたRunを見てビックリ

あれっ  顔が違う

目が腫れて ほっぺも腫れてるように見える





とうとう 病気が頭の方にきてしまったのか・・・・


食事や排便は普通にできてるので 様子をみておこう

あいにく この日は かかりつけの病院が休診日だ  




明日 あさいちで 病院に連れていこう 




夜になった




いつもは 私の布団にもぐり込んで 眠るのに  入ってきたかと思うと すぐ出ていき

ウロウロして している



一晩中ウロウロするRunをみていて とうとう 脳にきてしまったのか・・・・と悲しくなった








ほんの少しの間眠っただけで朝を迎えた



朝から お腹のあたりを見てみたら 赤いまだら模様



あっ これはアレルギーかも


  ゴメンね 気がつかなくて・・・  ばか飼い主 自己嫌悪



朝一で診察してもらう

やはりそうだった・・・


何か変わった所に行ったとか 変わったものを食べたとか心当たりないですか?

と聞かれるけれど



思いつかない ・・・・


・・・・・・何だろう・・・・そうだ もらったおやつ たぶんそうだ(*_*;

よく調べてみよう


  
注射と薬を出してもらい帰宅


すぐに効果があらわれて ぐっすり眠っている

e0247674_1373125.jpg

よかった よかった  元気になって ホッ(@_@。


勝手に色々思い込み

 ドキドキ オロオロ してはいけないな


しっかりしよう 自分に喝!!だ






  
[PR]
by runiz | 2012-12-26 23:37 | Runの記録
<< 退院 今年もきたぁ~ >>