遺影写真

2012*12*22




スタジオMomo 私の親友夫婦の写真スタジオに

今回は かやのちゃんの遺影写真撮影のお伴ででかけた


写真嫌いのKちゃんだけど いつ何があるかわからないからと

遺影写真をAkoちゃんにとってもらいたいという



e0247674_0431680.jpg





悲しみを乗り越えた彼女はとても美しかった・・・

 


とても自然に そこにはいつもの生き生きとしたかやのちゃんが写っていた

女の私から見ても 惚れ惚れする程に・・・その写真がこれ

 
 

私も今度撮ってもらう予定


美しい人はより美しくそうでない人はそれなりに・・・

って昔 コマーシャルで流れていたフレーズがよみがえった(・。・;


持ってるものが 違いすぎるが 私もそれなりに いや実力以上にとってくれると信じてる(*^^)v

出張撮影もOKだという


たとえば おじいちゃんおばあちゃんの写真なども撮ってもらえる

家族写真を自宅で なんて いいと思うな




自分が自分の写真を

何度でも見たくなるような そういう写真を撮りたいって言ってた



自分の大好きな写真を遺影にしたいと思う
[PR]
by runiz | 2012-12-23 23:36 | その他
<< 7ヶ月 Lesson8 >>