Lesson8

                    2012*12*18



                 今日ご一緒したのは

                 可愛い ダックスファミリー メイちゃん
e0247674_13104016.jpg



                               サクラちゃん  
e0247674_1322737.jpg




                                クレアちゃん
e0247674_1317623.jpg


                    みんなセーターがよく似合ってて 可愛かったぁ053.gif











                   Cocoなにしてるの?
e0247674_13262255.jpg

                               クンクンしてるの いろんな情報をあつめてるのよ









                 



雨のため一週間のびた中間試験を

今日受けてきた





結果は  48/50で  無事 合格 ホッ

たしか Runの時も同じ点数 悪いとこも同じ 成長がみられないハンドラー(涙)
   



座れ待てからの招呼で左横にすわらせるのが下手な私

かなり練習したけど斜めだった(-_-メ)

これは絶対直したいな 



それとグランドの外が気になり 私の座れの声が聞こえなかったらしく一回で座らなかった(汗)


反省点は多々あるが 第一関門突破なり ニヤッ(^~^)









       次はあんな難しいこと するのね なるほど たっちしてよく見とかないと・・・
e0247674_13322518.jpg

                        えっ! いつから こんな真面目な子になったのかしら!?
                    








そして そして いよいよ アジリティの始り~~061.gif

直線ハードル3本 リードをひいて


① バーを地面に置いて 一緒に走り抜ける

② バーを一つあげて 一緒に走り抜ける

③ 私はバーの外から リードを操作しながら 飛ばせる

④ バーをももう一段 上げて 同じように飛ばせる


 はじめは 三本目で私のほうに寄ってきて 拒絶1(笑)


何度か練習すると まっすぐ走って飛べるようになった



そのうち スピードにのってきて

3本目は 私が追い付けなくて リードを離す・・・



今日はここまで   楽しかったね







お留守番させてきた Runのことは 何をしていても ずっと心の中にある


次のレッスンのときは連れて来よう 暖かかったらいいけどな

なんてそんなことや


どうやって仕事を片づけようか と 作戦を練りながら(Lessonを受けるために)

家路についた



e0247674_13413334.jpg

[PR]
by runiz | 2012-12-19 09:50 | Lesson-Coco
<< 遺影写真 瞳キラキラ* >>