Lesson7

2012*12*12


きょうのメンバーは

はじめましてのJくん

ちゃたろうくん

シュシュちゃんは15日の原鶴の競技会に参戦

頑張ってね053.gif 応援にいくからね





写真がどうしてもアップできない  

アコちゃん 教えてぇ~(*_*;







今日は中間テストの内容に沿っての練習

ついて歩くことが前回 ダメダメだったけど

今日は よく集中できました 


10歩離れて 来いで呼ぶんだけど

勢いよすぎて 止まれず膝にぶつかってくる(*_*)


座れのタイミングが遅いからだ


早めの座れで どうにかできるようになった



そのあとの 後へが 斜めになる


Runのときもそうだったな~ 私の体の使い方がいけないのだろう


次回はいよいよ中間試験  それまでに修正しなくっちゃ(@_@;)


落ち着いてやろうね 私の緊張が伝わらないようにしなきゃ


チームワーク バッチリで がんばるぞぉ(^○^)/   




                          近所の教会
e0247674_14462585.jpg

[PR]
by runiz | 2012-12-13 09:32 | Lesson-Coco
<< 応援 散髪 >>