吐いたけど

2012*12*6

PM10時ごろ 吐いた リンゴと黄色い液 




夜は 普通に寝てた





あさ5時  胃液のようなものを ほんの少し吐く   無色透明泡状



散歩はいつもと変わらず うんちも普通 ぐいぐい引っ張る元気もある






食べないかもと心配したが

朝ごはん いつものように ガツガツ食べた その後は吐くことはない

病院に行かなくても大丈夫みたいだね

食べ過ぎかたな・・・  大丈夫よね・・・





手術から もう2ヶ月たった

奇跡の犬になろうね


来週 フィラリアの薬をもらいに行くから

先生に診てもらおうね  先生を驚かそうね







みかんが欲しくて 見つめてるところ  食欲旺盛 飼い主とよく似てる(^-^)

e0247674_23572670.jpg

[PR]
by runiz | 2012-12-08 00:13 | Runの記録
<< 風に舞う lesson6 2012*12*5 >>