時間よ止まれ

2012*11*25


                    自主練習に行く途中 プリンを買った時にパシャ058.gifいい眺め
e0247674_14532364.jpg









出かける前に Cocoと元気に走り回っているRunを見ていた おとうしゃんが

今日は走らせてみたら? 走りたいっておもっとらんかな?って・・



どこか変になったらどうすると? 心配性な私に

 そん時はそん時たい それがRunの人生たい って









激しい運動はさせないほうがいいって言われているから

もう アジはできないってあきらめてたけど

私も走らせたいって思いが どんどん大きくなっていって

グランドに着いたときには 心は決まっていた


e0247674_15363375.jpg








皆さんに見守られながら 走った




楽しそうに ちょっとやる気も見せてくれる走りだった


ビデオもとってもらった


一緒に走れて良かった  ホントに良かった 





あれから何回も繰り返して 見てる


やっぱり アジってる姿は 可愛いな イキイキしてる

 




走ったけど 体調は 悪くなることもなく

毎日元気に散歩して ごはんモリモリ食べて 

普通に 過ごしている

走らせて 良かった  



これからも やりたいことはやろう!!!

楽しまなくっちゃね060.gif



e0247674_15194591.jpg

                      ちょっと 美人さんに撮れてるような・・・(親ばか炸裂^^)
[PR]
by runiz | 2012-11-28 15:03 | Runの記録
<< ある日の散歩 新しいリード >>