人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいリード

2012*11*25


Cocoのリードが出来上がった

とっても可愛い056.gif
新しいリード_e0247674_9274242.jpg

                                 レオアド工房ママさんありがとう053.gif




細く軽く作ってもらっていた ファーストリード

お気に入りだったのに  あっという間にCocoが大きくなってしまったので


今度は 普通サイズにしてもらい リードの長さも短くしてもらった











もう一つ 頼んでいるのが これ
新しいリード_e0247674_9315413.jpg


首輪だけお願いしたけど  追加でリードもたのんじゃった インディアン嘘つかないっぽいね(^。^)






可愛系つけてても どうしても 女の子に見られないCocoには こっちのほうが似合うかも



凛々しいとか カッコイイとかは言われるんだけど 決して可愛いとはいわれない(-_-;)



私も 多分ママのおなかの中に オ〇ン〇ン 忘れてきたのかなって思うくらい 男らしいもん




元気良すぎて よく 後ろから 膝かっくんされてる飼い主です







明日で6カ月 体重4㌔ まだまだ 大きくなるよね・・・Runより上のクラスになるな(^_^;)
 
それならそれで もっと育っていいかな  歯は全部生え変わった


まだ 食事は3回 そろそろ2回でいいのかな?  調べてみようっと








                               
新しいリード_e0247674_9462485.jpg

by runiz | 2012-11-27 09:34 | Cocoの記録
<< 時間よ止まれ 2012*11*21 病院へ >>