2012*11*21 病院へ




昨日からだと思うんだけど お腹を舐めてて  赤くなって痛そうなので

今日 朝一で診てもらった   


抜糸した後のちょっとした違和感があったようだ




全体の様子も診てもらった


お腹の中には異常はないということで 安心した


耳にもかぶれがあったので見ていただくと

お腹と同じ薬でいいそうだ






e0247674_14344215.jpg



 

 調子いいようですね

今の生活を続けていってくださいって




とても元気なんです

病気がどこかへ いっちゃったようです   って私が言うと

先生 ニッコリ笑って 

そう思って 今まで通りでいいんですよ

特別な事をしてほしいなんて 犬は思ってませんからねって























毎日を大事に 楽しく 笑って過ごそうね







e0247674_1447578.jpg





免疫細胞の強化をしてくれていると信じてやっていることは


☆療法食

☆腫瘍・癌サポートサプリメント

☆元気な酵素

☆バイオザイムワン

☆鹿肉五膳ふりかけ

      キノコ類もいいようなので 注文してみた



Runは臭い(漢方のような)も気にせず モリモリ食べる





食いしん坊のRunが ずっと美味しく食事ができますように    
                 




                             テーブルの上の イチゴジャムの空き瓶を狙ってます(^-^)
e0247674_14383022.jpg







Cocoちゃんの避妊手術は来月末にきめてきた


もうすぐ6ヶ月 体重3.9㌔ 大きくなった



Cocoの体格は スポーツにむいていると 先生から言われた

何かさせたらいいですよって  嬉しいなそう言ってもらえると

体はお墨付きもらっても 私の指示に従うかが問題(・_・;)

                            
                           オビが大事よね・・





                                  菊ちゃんに高い高いしてもらっているところ ブレブレ・・・
e0247674_18213280.jpg

[PR]
by runiz | 2012-11-23 14:00 | Runの記録
<< 新しいリード 2012*11*18 >>