2012*11*4 自主練習

この日は 自主練習 

毎回 わくわくする(^^♪(^^♪

Runとは走れなくなったけけど 

Runの体調によるのだが 調子がいい時は 気分転換にもなるし

Cocoのストレス解消と 自分も検分などして体を動かすと

脳・体共トレーニングになるかなと思い 今まで通りに参加することにした




今回はリー君も参加(^-^)

久しぶりのパワフルな走りを見れて嬉しかった

娘ちゃんも 可愛かった



なんと私は 黒ラブのレオンくんと走らせてもらい 大感激

 Agility歴の長いレオンくんにリードされていた私(・_・;) 

犬のほうが上手との声もあり 笑ったりおしゃべりしたり

楽しい時間は いつも・・・あっという間


いつもいい体験というか 練習ができる貴重な時間



パートナーとの信頼関係を築く時間  自分を鍛える時間

出来ることなら もう一度 Runと走りたい・・・・なって あきらめのわるい私なのです







また 来週もRunとともに 参加できますように・・・


e0247674_8103817.jpg

[PR]
by runiz | 2012-11-09 11:01 | アジリティ
<< ドキッとした  2012*11*7 2012*10*29  登録 >>