Lesson2 2012*10*26

Cocoのレッスンの日

  ☆座れ どんな時でもできるように 楽しく遊んでいるときも反応できた

      ☆後へ 結構私の顔を見てついてきてくれる 

      ☆待て 座って待たせる リード分くらいは離れられた

          

 今日で5か月になりました 体重は なんと3.4キロ もう体高はRunを超えた 


     

大きすぎて子犬だということを忘れているときがある(-_-;)

 Cocoは まだバブちゃんなのに Runと比べてしまう・・・いかんいかん


e0247674_14212244.jpg









この日 マイルくんママと久しぶりにお会いした 
e0247674_992139.jpg

会いたかった~と言ってハグしてくださり(この時点でもう泣きそう)

Runちゃんどうだった???って心配そうに聞かれたので

e0247674_1428433.jpg





良くなかったことを話したら ママさんの目に涙が・・・・

驚かせてごめんなさい






  こんなに心配してもらって  私たち幸せ者です   ホントに感謝です



  
 



 泣かないって決めていたのに


危うく涙がこぼれそうになったが・・・ぐっと 堪えた

e0247674_14352962.jpg











e0247674_9254848.jpg

このリード(大のお気に入り)を作っていただいた レオアド工房のママさんからも

  沢山 沢山心配してもらって

      励ましてもらって 元気になれてる私です


Runがいなかったら なかったご縁 
   



             Run 素敵な方々に めぐり合わせてくれて ありがとう






そして  

Akoちゃん

kayanoちゃん

Sakuraちゃん

Nanaままさん

Tomoちゃん

Lilyママさん

Tenちゃんママさん


       ありがとう 感謝の気持ちで一杯です



e0247674_929840.jpg

[PR]
by runiz | 2012-10-28 10:01 | Lesson-Coco
<< Lesson3 祈りと後悔の日々・・・・ >>