5センチの・・・・

2012*10*8


4時に迎えにいった



先生の険しい顔・・・・


エコーを見ながら


ここに 5センチほどの腫瘍があります

出血もあります

脾臓か肝臓・・・・・

今夜 手術をします






先生の声が 遠くになる

頭が 真っ白になってくる


しっかり 聞かなくては  と思うが


どうしよう どうしようと手が震えてくる
  



出血がひどくなると ショック状態を起こして 

命はなかったかもしれませんと・・・







よろしくお願いします 


そう答えるのが 精一杯だった

  



Runに面会

Runごめんね  もっと早く気づいていれば・・・・





昨日練習の時は 痛かったのに 最後までついてきてくれたね


ごめん ごめん・・・・  けなげな Run  


ますます 愛おしくなる・・・  


e0247674_20334989.jpg


Runに涙はみせまい と 必死にこらえていたが 


ポロポロ流れてくる


いかん いかん しっかりしなくちゃ

不甲斐ない 飼い主でごめん・・・・









一時間ちょっとで 手術は無事終わった


脾臓に5センチの腫瘍 破裂して 出血があり 全摘出
 
周りの粘膜に 大小34個もの腫瘍があり 

丁寧にとってくださった 







合併症がなければ退院は三日後   


病理検査の結果は 一週間後


抜糸は10日後






Runよくがんばったね 今夜は痛むかな・・・
 



また あしたくるから
[PR]
by runiz | 2012-10-09 23:45 | Runの記録
<< 祈りと後悔の日々・・・・ 検査 >>